002214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳がん患者の何気ない日常〜AYA世代〜

乳がん患者の何気ない日常〜AYA世代〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なまくりーむ。

なまくりーむ。

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.17
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:乳がん






うる覚えではありますが、手術日の前日のことを記録に残したいと思います✏️


キャリーケースを持って自力で病院へ行き、入院の手続きを済ませます。


午前11時頃からの入院でしたので、お昼は病院食が出るとのこと💡


初めての入院でしたので、好奇心?や緊張感や色々な感情が入り混じっていました。



ここから、私の入院生活がスタートです。



が、やることがない😂

そりゃそうか💦



持ってきていたパソコンで動画を見たり、ネットサーフィンしたりしていました。



この日は手術日前日ということで、事前準備?検査?が行われるとのことで、その時間までは自由時間でした。



その事前準備の時間になると看護師さんに呼ばれて、私と同じように手術を控えている患者さんと共に場所まで連れて行ってもらいました。



1番印象的だったのが、手術する胸に注射をしたのですが、痛いこと痛いこと😂


一瞬で終わる為我慢出来ないわけではないですが、ギューーーっと思いっきりつねられた痛みです。



その後麻酔科医の先生から全身麻酔について説明がありました。

女性で、乗り物酔いしやすくて、、

私大丈夫かな??💦と心配しながらお話を聞いていました。
後にこの心配は現実へと化します😨)



その後主治医の先生が来て、手術箇所をマーキングしに病室まで来てくださいました。


先生のお顔を見て、ホッとした記憶があります☺️


夜シャワーを浴びている際、
「ああ、このお胸とも今日でお別れなんだな〜」
と、寂しくなったことを思い出します。




手術日のことは、また後日書こうと思います😌



※よろしければ、いいねをしていただけると励みになります✨
是非よろしくお願い致します🙇‍♀️♫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.17 10:27:17
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.