077114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2011年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は快晴!

しかし11月だって言うのになんだこの暑さは(゜o゜)

今日は昼からお出かけ^^

加古川市に行ってまいります。もちろんお仕事でw

夜は、むふふ^^

何か良い事無いかな~

 

ゴルフでの事故の話

数年前の事、ゴルフ場でボールを当てちゃいましたw

場所は、兵庫県の「城山ゴルフ倶楽部」

No2のロングホール

第一打目は池越えのスーパーショット

問題は第二打目

ツーオンを狙って思い切り振りきったショットは無情にも

左前方にいた同期の元陸上長距離のオリンピック代表選手!のひざの内側に

ぼっこ~~~んとw

ボールの当たったところはまあるく白くなっていました(゜o゜)

陸上選手といっても、もう引退していたので問題なし?

一応、病院に行って治療費請求してくれよとは言いましたけど

お肉の付いている所に当ったのが幸いしてか?大事には至りませんでした

城山No2.jpg 

まぁ、当てた方も悪いんですけど

ボールを打つ人の前方に出る人も悪いんですけどねw

ちなみに打ったクラブは、当った当人から借りたクラブでしたw

ポンタさん気をつけてくださいねwww

 

RS

昨日は二倍キャンペーンでした

深夜1:00頃に神秘B2でクエやろうと思って行ったところ

一番奥の赤き血の遺跡?だっけ

ある有名ギルドがPT狩りしていました

まぁしょうがない!クエは朝にでもやるかと思って就寝

ところが朝になってもまだいるわ

昼になっても・・・

2~3のギルドでまわして独占していたんじゃないかな?

24時間やっていたかどうかはわからんけど

いい加減にせんか~~~って感じでしたわ<(`^´)>

0時の時森秘密でその有名ギルドの方が同じPTでしたので

嫌味を一言言っておきましたw

したらばは見ないけど、ひょっとしたら叩かれてるんじゃないの?

二倍キャンペーンは、美味いけど

やめてほしいわ全く<(`^´)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月04日 11時43分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.