077138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2011年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気温も少し下がって、秋らしくなってきました

今日からネクタイを締めて出勤しておりますが

約5ヵ月ぶりですから首を絞められているみたいで気持ち悪いですわ

まぁすぐ慣れるんでしょうけど

 

さて、表題の件

興味をもたれた方もいるんではないかと思いますけどw

金曜日に会議で加古川市に出向き、仕事は適当に済ませ夜は飲み会

おっさん4人と女性2人で、東加古川駅付近の寿司屋へ

私を含めたおっさん4人はさておいて

女性2人の飲酒量がすごいのなんのって(゜o゜)

ビールに始まり、焼酎・冷酒等々

コップを手から離しませんからw

独身女性の方は、なんぼ飲んでも素面同然

問題はもう一方の30代の人妻の方

細身で、多分おぱ~いはほとんど膨らんでいないと思われるw 

飲んでるうちに目が据わってきて

からむはからむわ、よほどうっぷんが貯まっていたんでしょうな

スカート姿なのに、暴れまくってスカートめくれあがるわで・・・

色はおピンクでしたwww

怖いので、私は出来るだけ近づかないようにしておりましたが

見えるものはしっかりと見させていただきましたwww

まともに帰れたんだろうかと少し心配でしたが

今日はちゃんと出社していたので

まぁ大丈夫だったんだろうwww

酔っ払いはやだね~~~w

 

 

RS

もうWIZは動かすのが面白くなくてほとんど触っていません

週末はシフのみの稼働で

ただいま703Lv

神秘B2の赤き血の遺跡での狩りがサクサク狩れて美味いんです

今週末には時森秘密卒業して3次転生出来そうです

 

追申

ハルさん不滅の剣の欠片お買い上げありがとうございました

おかげさまで少し懐が潤い、次回の鏡代を気にすることなく過ごせそうです

またよろしくお願い致しますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月07日 15時48分29秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.