172916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かさがひらく頃に

かさがひらく頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.15
XML
カテゴリ:アニメ
どうしようかね。

>仮面ライダーカブト28話29話30話31話33話34話35話36話37話
全9話か・・しかも最近ハイテンポだし・・・

28話は大介とゴンの再会の話。視聴者としては本物と偽物の見分けがつくのですが、つかない3人のライダーから見るとカブトの行動は不審に見えなかったのでしょうか。この時がハイパーフォーム初登場かな?

29話はギャグで料理な話前編。何か相手のワームがいろんな意味であり得ない奴でしたが。なんか今までの話と気色違いすぎてついて行けなかったです。ま、加賀美パパが大変なことになっていたのは受けましたが。しかしじいや・・・・(TД⊂)

30話はギャグで料理な話後編。田所さん久々の登場も弟さんが瞬殺・・・いよいよ田所さんもソス化ですか。結局じいやコピー(違)の白包丁を使わずに天道勝利。なら最初から本気で(ry
ガタックとカブトの初対決。それの発端があれなのはちょっととは思いますが。

31話は剣とワームな話。勝手に親友にされる加賀美の表情には何とも言えませんでした。つーかじいやがワームだと知っていたとは・・・・いつかそこら辺の話は明らかにされるのかな?そしてまさかのもう一人のワーム。てかワームなんでしょうかね、今までのとはちょっと違うようですが・・

33話はヘタレな影山転落話その1。ひより消失はほっぽってなんか新しいヒロイン出てきたし・・・おもいきし腹黒ですが。サソードはともかくドレイクはおもいっきし盗みだと思うんですがね、天道。矢車再登場!!しかもワイルドになっちゃって!まさにカブトのヘルカイザーですな。ヘル矢車!ヘル矢車!

34話はヘタレな影山転落話その2・・・と見せかけてハイパーフォームお披露目の話。落ちるとこまで落ちてそうな影山が哀れですが、剣も落ちるとこまで落ちてそう・・・樹花ちゃんってえらいですね。変態も見捨てないwハイパーフォームのフォルムよりも初めてロングバージョンで流れた第2期EDの方がかっこいいと思いました。ガタックは・・・・まあヘタレで。一回死ぬなよ…

35話はネイティブの話その1。天道に無駄な虫が2つついてましたが・・・何かゼクターがグリップ持ってきて変身してるけど。それでいいのだろうか・・・まさかさらに落ちようがあったとは………影山やるな。そして通算7台目のライダー、何で矢車がゼクター持っている(ry まさか量産型k(EVAかよ

36話はネイティブの話その2。いよいよもって話がシリアスに大傾倒してきました。まさか立川さんがたったの2話で退場とは……暴走カブトとそれを止めるガタックを襲うキック&パンチホッパー。卑怯とはいっちゃいけないのです。皆既日食と赤い靴………加賀美パパ節だなぁ

37話は季節はずれの怪談的な噂の話。まずとっぱじめにじいやソス………というかあの人たち誰?影山パンチになってもよぇぇ……と思ったら相手が強すぎたのね。数々のコスプレはまあスルーとしてあの女の子唐突に現れすぎですから。まあ平気で1番取ってる樹花ちゃんもすさまじいですが………そしてあの剣はどこの時空から飛んできたのか…?


ネイティブの成分解析結果 :

ネイティブの57%は電力で出来ています。
ネイティブの41%は砂糖で出来ています。
ネイティブの1%は怨念で出来ています。
ネイティブの1%は玉露で出来ています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.22 18:18:02
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.