172558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かさがひらく頃に

かさがひらく頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.18
XML
カテゴリ:遊戯王
実は3枚づ(ry

>遊戯王DMGX107話「ネオ・スペーシアンvs宝玉獣」
ちらっと出てた某ラーイエロー新キャラ。

前回の続きで決闘やってましたが、熱い熱い。十代もネオスペーシアン関連とネオスしか使わず、かたやヨハンも宝玉獣のみで粘る。つーかペガサスにヨハンって(エドも)そんなに評価されてたのか。十代と知り合ったのはその後だろうから、指一本増えたかな?
前回も思いましたが、3期入ってからの新BGMはすごく良いですね。フレアネオスの辺りの音楽は十代のテーマぐらいわくわくする曲です。虹色竜のくだりの辺りの音楽も「奇跡の融合!(仮名)」(わからない人はクロノスVSカミューラのクライマックス辺りを思い出してください。ちなみに勝手に名前つけました。)のアレンジっぽくて感極まりましたw
コブラの提案はなんとなくハリポタを思い出しました。関連性ないけど。

次回はウエスト校チャンプとの決闘の模様。果たしていかなるデッキ・・・


E・HERO エアー・ネオスの成分解析結果 :

E・HERO エアー・ネオスの92%はやらしさで出来ています。
E・HERO エアー・ネオスの6%は魂の炎で出来ています。
E・HERO エアー・ネオスの1%は大人の都合で出来ています。
E・HERO エアー・ネオスの1%は魔法で出来ています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.28 20:49:46
コメント(0) | コメントを書く
[遊戯王] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.