|
カテゴリ:バイク関連
だいぶ、今年も押し迫ってきてしまったようですが!!(焦) 恒例の? 今年気になったバイク2018 って言うか、あまり残り日数が少ないので!(慌) サクサクと進めていきます! って、まあ・・・ 実の事を言うと 今年 ゴールデンウイークで父が他界するまでの間、あまりに忙しすぎて!(泣) そして、その後の手続きや遺品整理など・・・ まだまだやる事が多すぎて! バイク関連のイベントとか、出かけられなかった(涙) おかげで? 画像を撮っていない、気になるバイクが沢山あるんですよ! ですが! このブログのポリシーとして、他所の画像を拝借して話題を進めるような事は一切しません! そう・・・ 自分で撮ったモノのみで進めていきます! 個人的にはね・・・(涙) 今年一番気になったのは、ホンダのCRF450Lなんですけどね! 市販エンデューローレーサーに近いスペックで発売された公道を走れるバイク! アレは魅力的すぎる! 129.6万円とか、半端ない価格設定だけど!(泣崩) でも! 納得できるものがありますし!! だけど・・・ マジでエンデューローレーサーを公道用にデチューンしたような仕様なので、燃料タンクが6.5Lしか入らない!(唖) アレ・・・ 林道行くまでにガソリン使い果たして、結局滝涙状態で・・・ 林道入口で「コレで勝ったと思うなよ!」と叫びながら帰って来る光景が目に浮かぶんですけど・・・(笑) と言う話は、今回関係ないから? とは言え、オフ車の話です? しかも・・・ オフ車から、スーパーモタード用に改造された物を・・・ 再びオフ車にしたと言う?(笑) しかも、ラリー用にスペシャルチューンしたという!! と言う事で? 日本では公道認可は降りま・・・(焦) たぶん、降りないでしょう? 以前に発売された、パリダカ用のレプリカも公道認可は降りませんでしたから!(泣) 発売点が独自に、陸運局に持ち込んで車検証を発行してもらうなどしない限り? DUKE790 ADVENTURE R いつ先日 市販車の概要が発表されました! 量産機としてではなく? 何となく、限定生産ッポイ感じでの発表でしたが! 予備タンクまで含めて21リッターのガソリンタンク! 乾燥重量で180kgと!! 装備重量で210kgを切るって事だよね? コレ! やっぱし大排気量のオフ車は、ガソリン満タンで200kg程度に抑えて欲しいよね!(願) BMW新型のF750GS/F850GSみたいに230kg超えるとか! それ、もう日本車と変わらんやん! しかも中国で生産するとか・・・ と言う話は置いといて!! KTM JAPANの公式HPでは保安部品が装備された形の画像がアップされています! って事は・・・ 最初から公道走れる仕様で発売するのか? シートが、ちょっと残念な仕様になっているのが気になるけど・・・(悔) でも、来になる存在です。 間違っても、自分が手を出せる価格帯で発売される事は無いでしょうけど?(笑) にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[バイク関連] カテゴリの最新記事
|