161345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2009.06.09
XML
ベルギー・ブリュッセルにアールヌーヴォーの巨匠ヴィクトル・オルタの
アトリエ兼、住居が美術館として公開させている。
いろいろな美術館へ行ったが、私はこのオルタ美術館が一番
好きだダブルハート美術館とはいっても
オルタの邸宅であった為「らしくない」ところが
また魅力でもある。ガイドブックの地図だとブリュッセルの中心地から
少し外れていたので、たどり着けるか心配だったわからん
事前にリサーチした目印になる建物や店を探し・・・
「あったぁ~!!
その外観は邸宅そのもの。周辺にもアールヌーヴォー様式の素敵な
邸宅が並ぶきらきら
中へ入ると・・・「うぁ~っ上向き矢印
あまりの美しさに、めまいがしそうだ目がハート
しかも、あまり観光客がいなかった為
まるで自分がオルタ邸に招待されたような気分で鑑賞できるスマイル
館内は写真撮影は禁止なので、ポストカードを購入したひらめき

DSCF0225.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 02:13:16
[オランダ・ベルギー旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.