161405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2009.06.09
XML
ベルギー・ブリュッセルにある広場「グランプラス」
ここは歴史的建造物に囲まれた
世界一美しい広場だと言われている王冠

画像 419.jpg


画像 423.jpg

ブリュッセルに来たのなら、アイツに会わなければ・・・!
そう、「小便小僧」であるひらめき
世界中のトラベラーから「ガッカリ名所」と言われている
真意を確かめようじゃないかぐー

それは、見過ごしてしまいそうなほど
普通の道の片隅にあった。

画像 425.jpg

「えっ!?ちっちゃ!
小僧とはいえ小さすぎないか?
思わず失笑・・・。
なんとなく「ガッカリ名所」といわれる訳が
わかった気がする雫
それは万国共通だろう。周りの観光客も失笑の
のち大爆笑している・・・大笑い

ちなみに、小便小僧とは別の場所に
小便少女がいるのだけれど、こっちは
もっとショボイのだ・・・ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 03:09:19
[オランダ・ベルギー旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.