161271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2013.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、いとこの結婚式に行ってきました。
4ヶ月ぶりに地元・千葉へ!!
今回はLCCの航空券を手配したので、大阪から千葉まで1万円以下で
帰れましたぁ~飛行機

久々に会う私のカワイイ姪っ子と甥っ子ダブルハート
数ヶ月の間にも成長を感じるなぁ~スマイル
小学3年生の姪はオシャレに興味があるようで、結婚式で着るワンピースや靴も
自分で選び、当日は美容室で髪をアップにしてもらうと喜んでいました。
美容室でお化粧もしてもらった姪は子供とは思えないくらいキレイなお姉さんです。

139 (400x300).jpg

1歳になった甥はというと・・・

098 (400x300).jpg

ちゃんと正装してますグッド
私なんてテキトーなワンピース姿なのに雫

お嫁さんになるいとこは私よりもずっと年下で・・・
これでもう嫁に行けていないのは私だけになるだろう泣き笑い
式場で身内と同じテーブルに座っている、あぁ空気が重く感じるわ・・・(苦笑)

111 (400x300).jpg

いとこは保母さんの仕事をしていて、とっても穏やかで優しい女の子。
きっと幸せな家庭を築くでしょうきらきら

対照的な人生を送る私は・・・
結婚式でお酒を飲みまくり、豪華なお料理に夢中です食事

103 (400x300).jpg

117 (300x400).jpg

120 (400x300).jpg

124 (400x300).jpg

「食べないならちょーだい!」と姪っ子のお子様プレートにも手をつける(恥)

102 (400x300).jpg

「おばちゃん、よく食べるね!はいっ、これあげる♪」
まったくもぉ~どっちが大人やねん!

最後のデザートはビュッフェスタイルだったので、
ここは食べなきゃ損だと、姪っ子を連れてテンコ盛りのプレートを持ってきたダブルハートケーキ

132 (400x300).jpg

取り分けてくれる式場のスタッフさんに遠慮する姪、
お皿にどれだけ盛れるか意気込む私・・・。
なんだか姪っ子の方が私より先に結婚しているような気がしてきた泣き笑い

ほぼ食べ物の写真しかUPしていませんが、結婚式ってやっぱり感動ものです!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.28 02:41:34



© Rakuten Group, Inc.