278156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てしごと★庭しごと

てしごと★庭しごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょこっとなんばへお買い物に出かけました。
なんば駅の構内にいつも見ないお店が。





「フランス生まれ」の「東京」スタイル 
クロネコ・パティスリーのカヌレがショーケースにズラリ。

あいにくプラチナバニラは売り切れでしたが、迷った挙句、完熟オレンジとレモン、生チョコとハニーリッチの4つを購入。

完熟オレンジとレモンは、チョコレートがコーティングされています。

楽天市場でお取り寄せもできますよ。
この↓画像をクリックしてみてね。↓



おいしい食べ方はこちら(^^)
1)このままで「格別なもちもち食感」
2)電子レンジであたためて「もっちりねっとり食感」
3)オーブントースターで7~8分焼いて冷蔵庫で10分冷やして「焼きたてのパリパリ食感」

すぐに食べたい方はぜひお取り寄せて召し上がれ!

♯クロネコパティスリー
♯カヌレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.20 21:14:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

せりか=べりぃ

せりか=べりぃ

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.