091566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 8, 2005
XML
久しぶりにDWE(ディズニー英語システム)のイベントに行った。
今年初。
今日はDance Along Show。
一番最後のイベントだっただけに、年齢層も小学生が多かったような気がした。
イベントは先生が3人で、DWEの歌を組み合わせてダンスや参加できるゲームなどで1時間。最初からすべて英語のみ。
はーたんとなーたんは、このテのイベントは好きで、行けばそれなりにちゃんと参加している。
今日も楽しんでいたようだ。
なーたんも途中でちょっとどうかな?と思うところがあったが、眠いのを我慢してよく最後まで頑張ったと思う。
最後、先生と写真撮影をしたのだが、昨年まではなーたんが写真拒否でダメだったのに、今年はしっかと先生と写っていた。
これだけでもすごい進歩したよ、うん…。

今日のイベントはチチも一緒に行ってくれたので、チチにビデオを任せた。そうすると、私のすることはなく、ただ、見ているだけ。
ああ、こんなに楽なことはないなと改めて感じた。
他のお子さんでCAPの帽子をかぶっている子を何人も見かけて、やっぱりもっと私も頑張らなくてはいけないのね~としみじみ感じた。

先日やっと教材を整理したばかりなので、もう1回やり直さないとだめね…。
と結局反省するしかなかったのでありました…(_ _ )/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2005 04:09:48 AM
[DWE・英語関係のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.