091540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 9, 2005
XML
カテゴリ:自分のこと。
そもそもの原因は、先週の金曜日に付け焼き刃的なマッサージをしてもらったのがいけなかったらしい。
あれ以来、実は腰の痛みがひどく長時間座るのもムリだし、仕事に集中できないのである。

さすがにまずいと思って、整体に行くことにした。
予約をしたのが夕方だったのだが、それまでは何とか痛みに耐える。

いざ、整体でマッサージを受けたのだが、やはり骨盤がずれているとのこと。
(足の長さが違っていたそう)
骨盤矯正を中心に腰、背中、肩をやってもらった。
とにかく痛い。
特に肩。
あまりの痛さに涙がでそうで、思わず「痛い」と言ってしまいそうになった。
#いや、本当は言えばよかったのだろうけど。
60分お願いして、あっという間に終わってしまったのだが、肩はどうもほぐしきれなかったらしい。

どうやら、肩の凝りのほうが腰よりもひどいみたいで、これは1回ではムリですと言われてしまった(T.T)
そこはゲルマ温浴もやっているところで、組み合わせてやってみてはどうかと進められ、次回お願いすることにする。
結構お金かかるから、次回でなんとか使える状態になるといいのだが。

これで腰はバッチリかなと思っていたら、大間違いでした…。
もみ返しのせいか?家に帰った途端すでに痛い(;>_<;)

・・・・・・意味なかった?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2005 04:48:37 AM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.