000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『club-茶』  @ mitakeoasin

『club-茶』 @ mitakeoasin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

茶ッぷ

茶ッぷ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

Headline News

2006.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北の国から…


やっちゃいましたね~!?3発ですかぃ…??まったく朝目覚めたらテレビに安部さんの顔アップっ!!そしてこのニュース。

あれだけ周りからチヤホヤ言われながらもなにを考えて発射したのか…??きっと『私は知らない』だの…『軍部が勝手やった事』だの…『北国土内の事に関与するな』だの…『誤作動だ』だの…また変な言い訳するんでしょうねっ!?
戦争したいのでしょうか…??どこと…??まずは…日本??それとも一気に米国??世界????どちらにせよ一番最初の被害国になるのは…『日本』ですよね…??その時どぅします~????あっ先手必勝!?の手がありますね!?
なんにせよ…どぅなって行くのか????その時の覚悟を胸に…!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.05 07:56:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.