1679905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2012.04.04
XML
カテゴリ:猫のこと

 

昨日の暴風雨は凄かったですねぇ~ほえー雫

県内での暴風雨による重軽傷者25人、建物被害14棟と新聞に出ていました下向き矢印

テレビで根元から倒れた木が家の屋根に食い込んでいる映像を見た方もいるかな!?

でも我が家の周りは大丈夫でしたよ~スマイルグッド

ブロ友さんたちの所は大丈夫だったでしょうか?

強い風は明け方の5時頃にやっと静かになりました・・・

おかげでちょっと睡眠不足気味・・・昼寝をして解消しましたけどね~あっかんべー

 

今日は天気も晴れ、久しぶりに窓を開けましたよ~うっしっし

MKRKJ 12.4.4

お約束の窓辺に猫猫猫猫猫が集まってきますダッシュ

左から  水月・楓・花梨・蓮・Jun

5匹が窓辺に集まってる短い時間にカメラきらきら

窓から見える外の景色 12.4.4

猫たちの目線から外を見るとこんな感じです目

今日は ヒサカキ の臭いがあまり気になりませんでしたスマイルグッド

花が咲いてから時間が経ったせいでしょうかびっくり!?

 

今日の猫たち

水月 12.4.4-1  水月

ふーちろさん、水月 猫 の横顔ってこんな感じですよ~スマイル

  楓 12.4.4-2

猫 は 水月 猫 と姉妹だから色は違うけど顔の模様はほとんど同じだよ~ウィンク

蓮 12.4.4  

今日は窓辺でキリリとした表情だねウィンク

花梨  花梨 12.4.4

よ~く見ると鼻の上に水滴が乗ってるんだけど・・・ちょっと見えないかも~あっかんべー

Jun 12.4.4-1  Jun

テーブルの下に入ったり出たりダッシュ

まるで かくれんぼ してるみたいだったよね~うっしっし

 

今日は気温が下がって寒い一日だったけど・・・

明日もお天気はみくないみたい涙ぽろり

 

今日のおまけカメラ

Jun 12.4.4 GIF

ここでもかくれんぼ!? 悪戯っ子の表情って可愛いよ~泣き笑い

 


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 21:22:57
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.