1679926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2012.04.06
XML
カテゴリ:猫のこと

 

今日は仕事が忙しい一日でしたほえー雫

県内に新店舗がオープンして協賛セールで朝から大忙しびっくりダッシュ

ちょっと疲れてます・・・しょんぼり下向き矢印

こんな時は猫に癒してもらいましょう・・・・

楓 ご飯まだ?12.4.6 GIF

ところが・・・お腹が空いた 楓 猫 はご飯の催促ですほえー雫

大声で鳴いて催促するわけでは無いのですが・・・

食器の前に座って目力で訴えてきます泣き笑い

はいはい、楓さま お食事でございますね~うっしっし

 

今日の猫たち

水月 12.4.6  水月

こうして見るとやっぱりお美しいですね~目がハート

  楓 12.4.6-2

猫じゃらしを真剣な眼差しで狙ってますびっくりダッシュ

蓮 12.4.6-2  

こっちも猫じゃらしを掴もうとしていますうっしっし  目付きは真剣だよね~ウィンク

花梨  花梨 12.4.6-2

椅子の上から参戦?

Jun 12.4.6-2  Jun

もちろん Jun 猫 が黙って見ているわけは有りませんよね~泣き笑い

このカメラ、ふだん見ている Jun 猫 の表情が上手く撮れてますスマイルグッド

今日はみんなお留守番してたから・・・猫じゃらしにテンションが上向き矢印上向き矢印上向き矢印

明日はゆっくりと遊ぼうね~ウィンクダブルハート

 

猫の毛の模様について・・・サバトラ・キジトラって初めて聞いたと言う方が

以外に多いのにちょっとびっくりびっくり

今度また違う種類を解説してみようかと思っていますうっしっし

 

今日のおまけカメラ

蓮 12.4.6-1

この前の東京旅行で junさん に頂いた猫のミルク入れ

ちょっと可愛い表情が撮れましたウィンクダブルハート

 


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.06 21:49:39
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.