1692449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2014.03.26
XML

 

今日のお天気はくもり右矢印雨  最高気温 16.7℃ 最低気温 11.6℃

午後から降り始めた雨、雨脚は強くは無いけどシトシトと降り続けています  もう春雨と言ってもいいのかな?

気温もそれほど下がって無いから、これから蕾を膨らませる桜たちには優しく促すような雨でしょうかウィンクダブルハート

しっかりと水分を蓄えて、綺麗な花を咲かせてほしいです

桜の季節はもうすぐそこまで来ていますよ~

 

昨日の続きからです

峠を越えてドライブ (2) ~深瀬 & 西山~ <3/19>

更に国道157号線を手取川に沿って上流へと車ダッシュ

深瀬-1 除雪車 14.3.19

ここは白山の登山口・別当出合へ行く時に立ち寄る場所です

深瀬-2 深瀬大橋 14.3.19  深瀬大橋

手取川がせき止められてできた、手取ダム湖に架かる橋です

深瀬-3 手取ダム湖-1 14.3.19

ダム湖に流れ込む水路からは湯気のように水煙が立ち上ってますよ~目

深瀬-4 手取ダム湖-2 14.3.19

雪解けにはまだ早いせいか、ダム湖には思ったほど水が有りません

いつも素敵な水滴が見られる場所もまだ雪の下になっていてちょっと残念でした~泣き笑い

白峰・恐竜パーク看板 14.3.19

更に上流へ車ダッシュ  道路沿いにこんな看板が・・・・・   昔子供たちを連れて来た事が有りますよ~

西山-1 残雪-1 14.3.19

更に山奥、白山高山植物園の有る西山へ車ダッシュ

西山-2 残雪-2 14.3.19

この辺りはとても雪深い地区なので、道路の脇には・・・・・ミルフィーユのようになった雪が有るよ~

西山-3 残雪-3 14.3.19

白山が見える駐車場への道はまだ除雪されていませんでしたほえー雫

西山-4 雪の上の足跡 14.3.19

ここにも獣の足跡  ウサギでしょうかね~?

西山-5 白山 14.3.19  白山

まだまだ白山はその名と通り真っ白ですきらきら

西山-6 クロスカントリー 14.3.19

カラフルなウエアで集まっている人たちは・・・・クロスカントリースキーの練習をしているんです

ここにはクロスカントリーの練習場が有りますからねうっしっし

西山-7 滝-1 14.3.19

西山を下って来た場所に滝が有るのですが、いつもより水量が豊富でした

西山-8 滝-2 14.3.19

見る場所を変えると虹が見えましたよ~ウィンクダブルハート

西山-9 残雪-4 14.3.19

小川にもまだこんなに雪が残っていますよ~ほえー雫

今シーズン最後のカメラになるかなぁ~泣き笑い   たぶんですけどねあっかんべー

今日はここまで、この続きは・・・・・・少し先になるかも~バイバイ

 

 

今日の猫たち

水月 14.3.26  水月

  楓 14.3.26

蓮 14.3.26  

花梨  花梨 14.3.26

Jun 14.3.26  Jun

明日も天気予報は雨  明後日には回復するらしいよ~

今日の雨で庭のツクシたちもまた伸びてると思いますうっしっし


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.26 20:38:33
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.