1685084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2014.05.21
XML
カテゴリ:猫のこと

 

今日のお天気は雨くもり  最高気温 17.5℃ 最低気温 14.3℃

朝から雨だったし・・・・今日はカメラを撮る日じゃ無かったみたいねあっかんべー

雨の日にしか撮れないものも有るんだけどね   それはまた今度って事で・・・・・

そんな訳で、今日は午後から母とショッピングに出かけてました車ダッシュ

これと言って大きな買い物はしませんでしたが、久しぶりに出かけたショッピングセンターの中をウロウロ足跡

たまには、いつもと違う場所を見て歩くのもなかなか楽しかったですよ~スマイルグッド

ちょっと変わった植物を買ったので、カメラを撮ったらまたアップしますね

 

 

さて、ようやく出番が回ってきたようです

マンチカン兄弟 D & E <5/13>

どいね  D & E -1 14.5.13  いーじぃ

2匹は、友人 Mさんちで暮らすマンチカンの兄弟猫です  ブログでは略して通称 『 D & E 』

前から見て知っている人なら解るんだけど、変な名前の意味は 右矢印 ここ をクリックねうっしっし

子どもが小さい頃からのお付き合いの 友人 M さんちへは時々遊びに行ってはカメラきらきら

D & E -2 14.5.13

私のカバンからは猫猫猫猫猫の臭いがプンプンしてるんだろうね~泣き笑い

どいね-1 GIF-1 14.5.13  あっちからこっちから・・・・臭いチェックは続くんだよね

いーじぃ-1 14.5.13

どいね-2 14.5.13

ようやく臭いチェックも終わって落ち着いたかなあっかんべー

どいね-3 14.5.13

おいおい、テーブルに登って叱られるよ~びっくり!!

いーじぃ-2 14.5.13

家政婦じゃないんだから、そんなところからじっと見たりしないでよ~泣き笑い

いーじぃ-3 14.5.13

いーじぃの首にしている 唐草模様のバンダナは、前回東京へ行った時に買って来たお土産なんです Mさん、こんなのを欲しがってたからねスマイルグッド

いーじぃ-4 14.5.13

マンチカンの魅力?は・・・・やっぱりこの短い手足でしょうかね~

無理に曲げるより、伸ばしてた方が楽なんじゃないかって思うんだけどね~ほえー雫

どいね-4 GIF-2 14.5.13

こう見えて、彼も立派なマンチカンなんだけどねあっかんべー  だって本当に兄弟なんです

どいね-5 14.5.13

葉っぱを齧る犯猫はやっぱりキミだったのね~ショック

いーじぃ-4 14.5.13

それほど人懐こいと言う訳でも無い2匹だけど・・・・・それなりに歓迎してくれてたのかもねあっかんべー

D & E-3 14.5.13

最後はほのぼのショットでウィンクダブルハート

 

 

今日の猫たち

水月 14.5.21  水月

  楓 14.5.21

蓮 14.5.21  

花梨  花梨 14.5.21-2

Jun 14.5.21  Jun

猫たちは不気味なくらいに静かにお昼寝中です眠い..

夜中の運動会は困るんだけどなぁ~  明日は仕事ですからねあっかんべー

 

今日のおまけカメラ

水月 & 楓 14.5.12


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.21 21:23:19
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.