1692905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2014.09.05
XML

 

今日のお天気は雨右矢印くもり  最高気温 27.9℃ 最低気温 23.1℃

今日は仕事はお休み  どこにも行かずに家でちょっと片付けなど・・・・・

パソコンデスクの上に要らないモノがどんどん溜っていたからね~泣き笑い

ちょっと気を許すと、モノが増えちゃうよね

要らないものは買わない、これが鉄則なんだろうね

シンプルに暮らすって、簡単に思えてかなり難しいとつくづく思うのでした

どこかに引っ越したいって思うけど・・・・

これもなかなか簡単には行かないよね~あっかんべー

やっぱりせっせと片付けをするしかないか・・・・・

 

 

 

今日もまだこのシリーズが続きます

日帰りバスツアー (8) ~乗鞍岳畳平・Part.7~ <8/23>

イワヒバリを見たすぐ後にこんなチョウに出会いましたよ~目

クジャクチョウ 14.8.23  クジャクチョウ

見たのは今回が初めてです  パンフレットに載っていて、出会えたらいいな~って思っていたんです

これで花に止っていたらもっと良かったんだけど、それは欲張りですよね~あっかんべー

木道-7 14.8.23

行きの木道はクネクネだったけど平坦でしたが、こっちはちょっとアップダウンが有るようです

登山を楽しむ人たち 14.8.23

遠くの山をズームしてみると、山頂付近には登山を楽しむ人がちがちらほらと見えますよ~目

木道-8 14.8.23

この辺りの木道は地面からちょっと高くなってますよ~

むき出しになった根っこ 14.8.23

大量の雨が流れた痕なのかしら?  土が削られて根っこがむき出しになっているようですほえー雫

木道-9 14.8.23

緩やかにアップダウンを繰り返して、分岐点にもうすぐ到着です足跡

お花畑の正式名称 14.8.23

『 乗鞍鶴ヶ池園地 』 これがお花畑の正式名称のようです泣き笑い

ミヤマゼンコ  ミヤマゼンコ-2 14.8.23

ミヤマハタザオ 14.8.23  ミヤマハタザオ

小さくて見落としてしまいそうな可憐な花です

チングルマ  チングルマ-2 14.8.23

前に載せたのは綿毛になり始めたところ  花が咲いているのを見つけましたよ~

チングルマ-3 14.8.23

花びらが散ると真ん中の部分が綿毛になっていくみたいです

コイワカガミ-1 14.8.23  コイワカガミ

最後の方になってようやく見つけましたよ~目

目をこらして見て来たつもりだけど・・・・見逃した高山植物も有ったのかも~ほえー雫

今日はここまで、明日に続きますよ~バイバイ

 

 

今日の猫たち

水月 14.9.5  水月

  楓 14.9.5

蓮 14.9.5  

花梨  花梨 14.9.5-2

Jun 14.9.5  Jun

今日は暴れん坊が甘えん坊になってたなぁ~泣き笑い

さっき、洗濯ものを取りに行っている間に 花梨 猫 の姿が見えなくなりましたショック下向き矢印

名前を呼んでも出てこなくて、隠れられるようなところを探したんだけど・・・・・

しばらくして意外な場所からひょっこりと現れましたよ~

こんな隙間にも入れるんだってちょっとびっくりでしたほえー雫


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.05 20:42:39
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.