1692879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2014.09.07
XML

 

今日のお天気はくもり右矢印晴れ  最高気温 28.5℃ 最低気温 22.0℃

午前中は家でまったりとして過ごしていたんだけど、午後からちょっと出かけてきました車ダッシュ

家から少し離れたショッピングセンターへ買い物です

買い物と言っても、前に娘が下見しておいたスカートを買う為なんだけどねあっかんべー

『 予定が無いなら一緒に行く? 』 と聞くので、久しぶりに一緒に出かけたと言う訳です

私もついでにバーゲン品になっていたモノをちょっとだけ買いました

他のお店はチラッと見ただけの、ドライブみたいな買い物になりました泣き笑い

帰りに夕日が綺麗だったので、内灘の道の駅に立ち寄ったけど・・・・・

今の季節は太陽の沈む方角が見えずにちょっとガッカリして帰ってきました

まあ気分転換にもなったし、たまにはこんな日が有ってもいいよねスマイルグッド

 

 

 

 

さあ、そろそろ終盤に近付いているこのシリーズからです

日帰りバスツアー (10) ~乗鞍岳畳平・Part.9~ <8/23>

朝からいいお天気に恵まれた乗鞍岳へのバスツアーですが・・・・・

お花畑をぐるっと見て回り終えた頃です

ガスが湧く-1 14.8.23  13:26

今見て来た場所を振り返るとこんな事になってましたよ~ほえー雫

ガスが湧く-2 14.8.23

山の谷あいからガスがどんどん流れてきています

ガスが湧く-3 14.8.23

旧コロナ天文台の方を見るとこんな感じになってます目

ガスが湧く-4 14.8.23

動きが早くてどんどん動いているんですよ~くもりダッシュ

ガスが湧く-5 14.8.23

つい少し前まで青空が見えていたのに・・・・・山の天気は変わりやすいって言うけど本当ですねびっくり!!

ガスが湧く-6 14.8.23

木道を歩いている人たちがいるけど・・・・・大丈夫かしら

ガスが湧く-7 14.8.23

後ろからどんどんガスが迫って来ているように見えて心配になりますよね

階段を上ってバスターミナルへ 14.8.23

私たちはもう見終わっていたので階段を上ってバスターミナルの方へ向かう事にしました足跡

ガスが湧く-8 14.8.23

このままお天気がもっと悪くなると言う事はなさそうですが、早めに見て回って良かった~スマイルグッド

短いけどビデオも撮ってみました

バスターミナルの有る場所にはこんなのも有りましたよ~

乗鞍本宮-1 14.8.23  乗鞍本宮

なんと、1階は喫茶店になってました~泣き笑い

乗鞍本宮-2 14.8.23

乗鞍本宮-3 14.8.23

ここは中之社、奥の院は剣が峰の山頂に有るようです

今日はここまで、明日はいよいよ最終回のお届けですよ~バイバイ

 

 

今日の猫たち

水月 14.9.7  水月

女王様王冠の威厳!?

年齢的にはすっかりシニアなのに、少しも老いを感じさせません

  楓 14.9.7-2

本当にキミには廊下が良く似合ってるよね  モデルの才能は抜群だよねスマイルグッド

姿が見えなくても、呼んだら必ず返事をしますよ~

蓮 14.9.7  

最近はカメラが嫌いになったのかな  なかなかいい表情を見せてくれないから困るよほえー雫

今がチャンスとカメラを向けると仏頂面をするのを止めましょう

花梨  花梨 14.9.7-2

なるべく病気の様子が解らないように載せて来たけど・・・・・

こうやってみると右側の顔の歪みがちょっとだけ分かるかな・・・・・涙ぽろり

Jun 14.9.7  Jun

相変わらずのマイペース

暴れん坊になったり、甘えん坊になったり・・・・・

そんなキミが可愛くて仕方が無いんだよねウィンクダブルハート


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.07 20:41:07
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.