1685382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2014.10.24
XML
カテゴリ:旅行の思い出

 

本日2本目の日記です

いつものは一つ前にアップしているので、そっちも見てくださいね~ウィンクダブルハート

 

 

 

カメラの整理をしながらシリーズを始めようと思います

初宮詣りへ (1) ~出発~来宮神社・Part.1~ <10/18>

今回の旅行は、夜行バスを予約しました   比較的家から近いバス会社です

集合時間に合わせて娘に送ってもらいましたよ~車ダッシュ

往路・夜行バス きまっし号 14.10.17

バス会社に到着してバスに乗り込む時にこんなのを貰いました  荷物を預けた後に荷物が増えるってね~泣き笑い

知らなかったのですが、私が乗った今回のバスがこの路線の台1便目だったらしいですうっしっし

翌朝 6:30 に無事に東京へ到着   そこから JRで小田原まで移動電車ダッシュ

小田原駅で長男にピックアップしてもらい、お嫁さんのご実家の有る 湯河原へ車ダッシュ

太平洋-1 14.10.18

太平洋は波が穏やかですね~   まだくもりがたくさん有るけど、お天気は良くなるとの予報です

太平洋-2 14.10.18

走っている車の中からカメラきらきら   途中の海岸ではたくさんのサーファーを見たけどカメラを撮るのは無理でしたあっかんべー

最初の予定では、長男宅へ送っておいた服に着替えてから行くはずだったのですが時間が無くてほえー雫

お嫁さんのご実家に着いてから急いで着替えて出発です

フォトスタジオの予約時間が9時と言う事で、大慌てですよ~びっくり

一応記念写真を撮るって聞いてたから・・・・・いつもはしないお化粧も必要かと思い道具は持って行ってたんだけど

時間が無くて・・・・なんと素ッピンのままで記念写真に収まる事になっちゃった~泣き笑い

ずっと残るのにいいのかしらなんて思いながらだけど、なにせ時間が無くて・・・・・

フォトスタジオ内では撮影禁止   残念ながらスナップカメラバツだってショック下向き矢印

ここでぐっすりと寝ている 太晴 を起こすのに一苦労しましたよ~泣き笑い

けたたましくタンバリンを耳元で叩いても知らん顔して寝てるんだもん

耳が悪くなるんじゃいかって心配になるくらいでしたショック

どうにか撮影が終わり、次の目的地へ車ダッシュ

 

来宮神社-9 14.10.18

静岡県熱海市に有る 来宮神社    カメラ数日前の日記 にもいくつか載せています

来宮神社-10 14.10.18

あらかじめ予約の電話をして有ったようでここで時間が来るのを待ちました

来宮神社-11 14.10.18

待っている間にあっちこっちを見て回りながらカメラきらきら

来宮神社-12 14.10.18

来宮神社-13 14.10.18

この神社には国の天然記念物に指定されている 大樟 が有るのですが、後ほど改めてご紹介しますね

来宮神社-14 14.10.18

ママに抱っこされて最初は大人しかった 太晴 ですが・・・・・途中で大泣きしてました泣き笑い

来宮神社-15 14.10.18

祝詞・お祓い・神職による神楽と巫女さんの舞

音楽が流れ始めると 太晴 は大人しくなりました

ビデオをちょっと撮ってみました  !ちょっと大きな音楽が流れるから注意してね~うっしっし

玉串を捧げて、最後にお神酒を頂きました   ちょっとだけなんだけど日本酒は美味しいよねウィンクダブルハート 

今日はここまで、続きはまた明日ね~バイバイ

 

 

今日の猫たちは一つ前の日記の方に載せていますよ~

 


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.24 20:34:46
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.