402595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンダー・ちよ

サンダー・ちよ

カレンダー

お気に入りブログ

わすれてました 福寿草5887さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
キュリアスのコーヒ… curious keikoさん
奇妙な惑星 ~Pecu… たびささん

コメント新着

しぶたけ@ Re:ミミコンはじめました(06/25) こんにちは! 最近になってミミコンの存在…
サンダー・ちよ@ fua0205さんへ 先日はおじゃましました<(_ _*)> …
fua0205@ Re:かわいい子はなにしてもかわいいけどさ(拗)(08/08) はじめまして~^^訪問有難う。よろしく…
サンダー・ちよ@ 福寿草5887さんへ >ちよさん生きていましたね・・・お久し…
福寿草5887@ Re:かわいい子はなにしてもかわいいけどさ(拗)(08/08) ちよさん生きていましたね・・・お久しぶ…

サイド自由欄

カテゴリ

2012年09月13日
XML
カテゴリ:


 
サンダー家に待望の女の子がきました。
 
 
あんこ1.jpg
くまです。
 
 
 
 
あんこ2.jpg
嘘です。

もうすぐ3ヶ月になる黒ポメラニアンです。

名前はあんこ

よろしくです。
 
 
 
 
もうだいぶ前から、(オイラが)犬を飼いたくて。。。。

いろいろ考えてたんですけどね。

ついに!ですわ。

おいらの希望に、家族は

 父ちゃん:「いいんじゃない?かわいいし。子供の教育にもいいらしいし。」
↑あまり乗り気でない。 
 
長男:「なんだよー。昔俺が欲しいって言ったときは、かあちゃん、
『動物はだめ』とか言ってたのに。オレ、もういいわ。欲しい熱さめたし。」

 次男:\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わくわくわくわくわくわく。。。。。

ま、こんな感じだった。

なんとなく不安な中、あんこがやってきた。

次男が大喜びなのは予想どおり。

父ちゃんは二人の実の子の時よりも、率先してウンチの処理をする。

「すげー、かわいい。こんなに犬ってかわいかったんだ」とか言ってる。

で、問題は長男。

あんこを見るなり、
 
「なんだよー。マジかよ。。。オレ、(期末)試験前なんだよ!」
 
といいつつ

「は〜い、あんちゃーん♪いいこいいこしまちょーねぇ♪」

「あんちゃん、ちょっとまっててくだちゃいねぇ。
おにいちゃん、おべんきょーしてきまちゅからねぇ。さみちいでちゅねぇ。」

サンダー家で唯一、あかちゃん言葉で話しかけてるし。

このデレデレ姿には、実の母もひいたよ\(||_ _)/

あんこって名前つけたのも、長男だし。
 
 
 
 
まだ来たばっかりなんで、慣らすためにほぼケージ生活なんですが。

一日30分と決めた「お遊びタイム」は、そりゃーもう大騒ぎで。

いいんだか。悪いんだか。

子犬の子育てなんて、初心者なんで。。。。

わからない事だらけです(滝汗)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月13日 16時32分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.