402578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンダー・ちよ

サンダー・ちよ

カレンダー

お気に入りブログ

わすれてました 福寿草5887さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
キュリアスのコーヒ… curious keikoさん
奇妙な惑星 ~Pecu… たびささん

コメント新着

しぶたけ@ Re:ミミコンはじめました(06/25) こんにちは! 最近になってミミコンの存在…
サンダー・ちよ@ fua0205さんへ 先日はおじゃましました<(_ _*)> …
fua0205@ Re:かわいい子はなにしてもかわいいけどさ(拗)(08/08) はじめまして~^^訪問有難う。よろしく…
サンダー・ちよ@ 福寿草5887さんへ >ちよさん生きていましたね・・・お久し…
福寿草5887@ Re:かわいい子はなにしてもかわいいけどさ(拗)(08/08) ちよさん生きていましたね・・・お久しぶ…

サイド自由欄

カテゴリ

2013年08月08日
XML
カテゴリ:


めっちゃおひさしぶりです。サンダーちよです。

前回の書き込みからはや一年近く。。。

サンダー家は、今日もみな元気です。

旦那は薄毛(本人曰く「逆モヒカンだ」と)に磨きがかかり

長男はバリバリの中2病に。

次男は小3になり、やはり勉強とは全く無縁の生活を謳歌。

私は相変わらず、働く・飯作る・怒鳴るの生活を繰り返しております。


で、今日はもう一人(一匹)の家族の話。
 
じじくさいけど、ぴちぴち女子
ポメラニアンの「あんこ」

薄々気づいてたんだけど

ブスなんですよね。

目がするどくて、

顔がちっちゃくて、

胴や手足の長いポメ。

つまり、ポメとしてはブス。

ま、自分の娘だからかわいいんだけどさ。


もひとつ困った事は、

ものすごーく毛が抜ける。

掃除も大変。

シャンプーしたあとも、毛玉ができちゃったり。

で、最近ちまたではやりの「豆柴カット」にしてみよーかと。

有名どころでは、じゃらんのCMでおなじみ

ブスが真似していいんだろうか?と

一抹の不安をかかえ、トリミングへ。

カットのオーダーを聞かれ、希望を言うと

トリマーさんがカタログをもってきて

「こんなかんじでよろしいですか?」と。

そこにはめっちゃかわいいポメが。

美容院に美人アイドルの切り抜きもってオーダーするくらい

おこがましい気分になったよ。( ̄* ̄;)

あ、おいらはやったことないよ。
「キムタクみたいにしてください」ってオーダーしたことならあるが。
 
 
 
で、カット後は
 
 
黒ヤギ
 
猫とヤギの中間のような生物と化した。


ただし、えさをがっつくと

バイオハザードの
 


ケルベロス

に見えてしまう。
 

あっ。。。

ケルベロスってアンブレラ社が開発した兵器だから

ものすごーく頭いいんだよね。

これもおこがましいかっ!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月08日 15時44分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.