086383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「わたし」の その日暮し にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手まつり

手まつり

カテゴリ

フリーページ

2006.07.06
XML
カテゴリ:アロマ生活。
【用意するもの】
 ・敏感肌用全身シャンプー・・・・・・・・・・・スピカココ全身シャンプーS 700ml
 ・エッセンシャルオイル・ラベンダー・・・・・・Herbal Life ラベンダー 10ml
 ・エッセンシャルオイル・ティーツリー・・・・・Herbal Life ティートゥリー 10ml


 ・50cc容器・・・・・空き容器で50ccであればなんでも可
          (無印良品などでも売ってます。)

【作り方】
 ボディシャンプーを50cc容器に入れ、
 ラベンダー17滴、ティーツリー8滴を滴下してよく混ぜる。

【適用】
 ・アロマの香りでリフレッシュ&リラックス
 ・免疫力の向上に・・・
 ・しっしん、あせも、にきびができやすい時に・・・
 ・肌の乾燥に・・・


【その他】
 ・「超」敏感肌の人はエッセンシャルオイルの量を半分にしてもかまいません

 ・ボディシャンプーは界面活性剤が必要以上に入っていないので、
  通常品に比べると泡がたちにくいです。
  そういうときは、泡だてネットなどを使って泡を作るとよいです。

使用感はとてもいいです。
超敏感肌の人にも対応のレシピです。

是非試してみてください♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.06 15:58:35
コメント(0) | コメントを書く
[アロマ生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.