086367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「わたし」の その日暮し にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手まつり

手まつり

カテゴリ

フリーページ

2006.07.11
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:ほうせき など。

ぴんぽーん

妙に明るく響くこの音。
この音が、最近、はっきりいって恐怖です。

「あ、○○さん。」
マンションの玄関ホールを通ったとき、誰かがわたしを呼び止めた。

わたしの名を呼ぶのはだーれー。
振り向くと、インターホンを押そうとしていた佐川さんだった。

・・・完全に顔を覚えられている。

念のためいっておくけれど、このマンションにはゆうに100世帯以上が生活しているんです。
それなのに、なぜ、通りすがりの私を、何のためらいもなく、そんな風に呼び止めることができるんですか・・・?
佐川さん!!
(※注「佐川君」ではない・・・。誰も知らないか。・・・パリ人肉事件。)

理由はわかっています。ハイ。
・・・買い物、しすぎ。

本日の荷物は、ユビワとジュエリーケース。
(ジュエリーケースはおすすめ品だけど、単発商品だったので写真がない・・・)

王妃のような佇まい…K18 ルビー×ダイヤモンド リング 『regina』



両方とも納得して買った・・・はず。
なのに、なんだか罪悪感・・・。


・・・バトンを受け取ってくれる方、引き続き募集しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.10 00:19:43
コメント(5) | コメントを書く
[ほうせき など。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.