086370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「わたし」の その日暮し にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手まつり

手まつり

カテゴリ

フリーページ

2006.07.16
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:ほうせき など。
umuさんの海の日企画の全貌が明らかになった。
詳細はこちら→http://item.rakuten.co.jp/umu/c/0000000141/

要するに、今日と明日の2日間、買い物をすると10%OFFということらしい。

1個でも悩んでるのに2個買わせるのですか・・・。
切ない。

こういうときは、1個本命+安いの1個にするか、気に入ったのを2本買うか。
・・・でも、注文済み未着の商品が山ほどあるのです。
気に入ったの2本買ったら・・・1割引いたって5万はする。
買いすぎだよー。

残りあと三時間・・・。
とりあえずクルージングすると仮定して、候補はこれだー!

愛されピンクエタニティ… PT100 ピンクトルマリン エタニティリング♪ 指先にひろがる宇宙の美しさ...k18WG タンザナイト フルエタニティーリング♪ 煌きを連ねて…K18 ダイヤ×サンタマリアアクアマリン リング『stellato』 《ディスカウント... 煌きを連ねて…K18 ダイヤモンド×ペリドットリング 『stellato』 煌きを連ねて…K18 ダイヤモンドリング 『stellato』 

でもって、明日はこれを買う!!

耀きと愛の花が咲く… K18 アンダルサイト バラモチーフ リング 『rosa』《ディスカウントク...


以上、
・・・これより、検討に入る!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.10 00:18:59
コメント(6) | コメントを書く
[ほうせき など。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.