086358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「わたし」の その日暮し にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手まつり

手まつり

カテゴリ

フリーページ

2006.07.19
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:ほうせき など。
sheseesseaさんのモルガナイト3連コンビリング到着。

K18 ホワイト&ピンクゴールドピンクアクアマリン(モルガナイト)3連コンビリング

3本重ねると指に「ずっしり」感じる重み。
それもそのはず・・・ぜんぶウラムク仕上げ。
腕もちゃんと磨いてあって、指あたりも良し。

地金のみのリングはドットをランダムにつなげたようなデザイン。
アンティーク調の加工がしてあるようで、微妙な陰影があります。
模様もぐるっと1周全部に刻まれているので、廻っても平気。
(というか、ウラムクだとくるくる廻っちゃうのに、3本重ねた時にこれは廻らないようになっている)

それぞれ1本ずつでも使える丁寧な仕上げです。

・・・うーむ、これは1本1本別に売った方がお店はもうかるのでは??
(シーッ。)

真ん中のリングがなぜかモルガナイトのみの販売なのですが、
ベーネさん風かさね付け派の人にはおすすめリングかもです。

モルガのみ、ストレートリングとしても使えるし、
地金のみのリングは、中にリングを挟んだときに微妙な空間ができるのが良い。

しかも、手持ちのいろんなリングをみんなこれでサンドイッチできる。
これってめちゃめちゃ使えるではないですかー。


お買い物クルージングでは手が勝手にぽちっとしたのがルベライトのエタニティ。
ほんとになんでこれにしたのかわからなくて、後でキャンセルしようと何度も思ったのです・・・。
(結局、ひなひなさんにルビーのティアラリングと合う、と言われて、キャンセルするのは止めました・笑)

ブラックダイヤのミル打ちを挟んでもいいかも?

昨日、おとといの、左脳的に理解不能な行動にも、これが来たおがけですべてつじつまが合うのです。
(何か乗り移ってるのかなぁ・・・コワイ。)

サイドリング、WGでも良かったなぁ。

写真、ぶれまくり・・・。
モルガの色はお店の写真がかなり実物に近く写っていると思います。
こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.10 00:17:28
コメント(0) | コメントを書く
[ほうせき など。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.