086290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「わたし」の その日暮し にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手まつり

手まつり

カテゴリ

フリーページ

2006.08.30
XML
カテゴリ:ほうせき など。
今日は手まつりさんすこぶる体調が悪く、思考停止状態・・・。
なので昨日かおとといののおせち日記だそうです。

先日、お手頃ヘアアクセをハント中、子供用のヘアアクセ屋さんを発見しました。
安かったのでヘアゴムとシュシュを買いました。1000円以上で発送ということなので、1000円分チョイス。

シュシュを1つ。このタイプはドミナさんとかでも1つ980円くらいはするんですよね・・・ドミナさんの半額くらいです。
パール付レースシュシュ 白(1コ)・・・ちゃちくないことを祈ってます。

リボンのゴム2個セットを大小。
グログランリボンなので、大人でも使えるかな~と思って・・・。
グログラン紺リボンゴム 小(2コ) グログラン紺リボンゴム 大(2コ) 

大人用だとまず2個セットはないのですが、私は2つに結ぶこともあるので(ダメ?)、2個セットはありがたいです。
・・・ちなみにこれは「お受験用」って書いてあります。(笑)

着用画像がお子様なのでイメージがしづらいのでちょっと冒険・・・。

アンティーク風蝶ゴム (1コ) パール付ヘアゴム 紫(1コ) ラウンドカットヘアゴム ブルー(1コ) ラインストーンフラワーヘアゴム (1コ)
大人でも問題なく使えそうなもの・・・↑↑↑↑

絶対お子様用・・・なもの↓↓↓↓↓
ハンバーガーゴム (2コ) ショートケーキゴム小 バニラ(2コ) 牛クッキーゴム (2コ) チェリークッキーゴム バニラ(2コ) カップアイスゴム ブルー(2コ) サンダルゴム イエロー(2コ) クリアアヒルゴム (2コ)


違うお店でヘアバンド型のカチューシャも1つ買ってみました。
カチューシャの次はコレッ!一味違うヘアバンド★【カチューム】水玉・小(黒×ピンクドット)300円。これも激安。


あとこんなのも買いました。指輪ゆるいもので・・・。
(この写真なんか肋骨のレントゲンぽくて怖い。)
【ピタリング】リングサイズを簡単調整!〔クロネコメール便〕送料0円
指まで痩せたのでしょうか? 最近ますますゆるいです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.30 18:38:04
コメント(2) | コメントを書く
[ほうせき など。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.