086531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「わたし」の その日暮し にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手まつり

手まつり

カテゴリ

フリーページ

2006.08.30
XML
カテゴリ:girl's talk
今持っているピンキーはこれ1個です。ダイヤモンド×カラーゴールドリング・アピリア

ベーネさんの「ハートのアラベスクピンキーリング」というデザインで、今は多分廃盤。
他のお店で扱ってる写真ですが、所有者の私が見る限り同じものです。
(でも付け方が逆だと思う・・・)

ちなみに、類似品・・・★フローズンピンクがめちゃSWEET!★ピンキーリング K10ホワイトゴールド 花 キュービック...これも付け方が逆・・・
これはベーネさんのピンキーのページにちょこっと写っています。

ベーネさんいわく、このデザインは0.5が最小、ということだったのでそのサイズなのですが、
それでも、するっと抜けちゃいます。

ベーネさんに店で測ってこいと言われたので、デパートのジュエリーリフォームコーナーに測りに行きましたが、1号までしかゲージはないので、それ以上はわかりません。
「おそらく0号以下ですが、実際にお付けになるリングでお試しにならないと・・・」
・・・って、ごもっともです。

でもって、このピンキー(ツタ)を0号で頼んでいます。
小指にからまるツタの葉が視線をくぎ付け!ヴィンテージ・デザイン ピンキーリング

デパートに測りに行った時の状況を伝えたのですが、1度0号以下で作るともう直しがきかないと言われて。
指にテープを巻いて測ったサイズも伝えました。が、これは無視された模様・・・。
まだ届いてないので、0号でどうかも不明。(結構時間経ってるのですが・・・もしかして忘れられてる?)

というわけでいまだにサイズがわからないピンキージプシー・・・。

ないとうさんは(電話で)マイナス何号ってお客様もたくさんいらっしゃいます!!っていってたのですが・・・
では、マイナス何号はどうやって測ったのでしょう?

・・・マイナス何号かのお客様、いらっしゃいませんか?

・・・ちなみにリボンモチーフが可愛らしい PT100 ローズクォーツ リング♪これは1号までしかできないって言われちゃいました・・・。

****

手まつりさんのお返事がおそくなってます。
今書くとダメダメなお返事になりそうなので待ってほしいそうです。

すみませんね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.30 21:59:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.