659262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2006.06.18
XML
昨日の朝ののえる。

ぼくのにゃ~

私のふっとい足をつかんでます。。。

むにゃむにゃ

あのーつかんだまま寝られると、困るんですが。。。

その後。。。

虫さんだにゃ

うにゃうにゃいってるので、みると、虫が網戸にくっついてました。。。
なめそうで怖いです。。。

鳥さんも気になるにゃ

鳥の鳴き声も気になるようです(笑)

そして、大好評!?の謎のテディベア。。。
あ、あれはなんだにゃ~

おばあちゃんが作ったテディベア
テディベア

何がおかしいかわかりますか??

疑問1
ピアス

なぜか、テディベアにピアス~

疑問2
なぞのレース!?

なぜか、縫い目からべつの場所にあるリボン?レース?ひも?
何のためにあんだ!?

疑問3
クビまわり

なぜか、リボンの下にある下地!?
なんのためだ!?
そして、なぜ、黄色?
同じ柄にしたらよかったのに。。。

疑問4
せみ

なぜか、手についたせみ。。。
なぜだ!?
夏=せみ だけど、テディベア=せみにはいきつかない。。。

誰か、おばあちゃんのセンスをフォローしてくれ。。。

あ、そうそう、大阪にいる姉。
どうやら、猫を飼うらしい。
兄弟猫2にゃん。
のえるが食べなかったもの、使わなかった首輪。
ぜーんぶあげちゃった♪♪♪
ロイカナの缶も一個あげちゃった♪
一匹はいまある名前(保護主さんがつけた名前)にするけど、もう一匹は「チビ」らしいので、かわいそうだから(大きくなってもその名前は)、かえるそうです~。
姉が帰省中なんだけど、ちぃ、姉にホーライの豚まん、頼んだのに、開いてなかったらしく、シュウマイとチーズケーキファクトリーのチーズケーキが土産だった。。。
そして姉、一言、「ネットで買ったらいいやん」

私一言「ネットで買ったら、自分でお金払わなきゃいけないじゃん」

姉「やっぱりな・・・」

今日はいい天気だったのでぇ、朝から洗っちゃったよ~
のえるさん、シャンプー~
明日に載せますね!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 10:32:09
コメント(23) | コメントを書く
[のえる☆おバカ日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

玉子焼きいい感じに… New! ∂ネコの手∂さん

こんなとこにポツン… New! monmoegyさん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.