659263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2006.06.20
XML
昨日ののえるさん。

ソファカバーが洗濯中なので、そのままのソファが気になるようで、横になってると。。。

のえるが新聞の入り方を教えるそうです。

くんくん

まずは臭いチェックからみたいです。

うにゃうにゃ

とりあえず、顔をつっこむようです。

シュパ

・・・入れないときはいったん出るようです。

ふみふみ

こうなったら、上から踏んで音を楽しむようです。。。

忘れるにゃん

入れなかったことは忘れるのがいいそうです。。。

ぐーぐー

やっぱ、寝て忘れるのが一番よね?

そして、昨夜。

旦那が心配事があり、会社に夜中に行くと言い出した。
0時ぐらいに起こしてねって言われて、いったん、寝られました。。。

え!?ってことは私、0時まで起きておかなきゃいけないの~???

しかものえるはかみかみ攻撃するので、私と一緒。。。

のえる、眠たいよね~?
ねむいのにゃ

訴えかけるように、パソコンでゲームしてる私を見つめるのえる。。。

まだにゃん?

あとね、40分程度、おきておかなきゃいけないのよ~

超ねむいにゃ~

なんで、パパとママは別々にいるの?って心配そうにかまってほしそうに見られる。。。

仲直りしなよ~

で、0時までがんばった!
で、旦那はなかなかおきず、っていうか、携帯、ピコピコ。
「いつになったら起きて会社いくの~?」っていうと、「いかない~」

ってどないやねんっ!

私「行くっていったじゃん」

バカ旦那「家でできるから、家でするっていった~」

って聞いてねーし!

バカ旦那「寝る~」

・・・おぬし、一旦、寝て、行くのが面倒になったのだな?

私「超むかつく~」

ってうだうだけんかをしながら寝ると、夜中1時にのえる、う●こタイム~!!!!!!

ね、ねれね~。

そして、のえる、何かを目でおって、また小窓にじゃーんぷ、そして、手すりにじゃーんぷ!
そして、したからあがってくる旦那を見て、飛び降りようと、じゃーんぷの寸前でがっちり掴みました。。。

た、たえられん。。。

ね、ねれね~。

そして、金縛りぃ~(ーー;)

ね、ねれね~。

今朝はね、それでも旦那の弁当作ったよ。

でも目がしゅぱしゅぱしてる。。。

・・・上で悪にゃんの音がする。。。

ね、ねれね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.20 09:17:56
コメント(24) | コメントを書く
[のえる☆おバカ日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

玉子焼きいい感じに… New! ∂ネコの手∂さん

こんなとこにポツン… New! monmoegyさん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.