658126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2008.04.28
XML

まず最初に・・・

昨日の書き方が悪かったみたいですみません。


くんちゃんさんの15万ヒットプレゼントで戴いたのではなく、私があげた「15万ヒットプレゼント」のお礼(お返し)を戴いたのです。

どちらともとれる表現で誤解させてしまってごめんなさーい(>_<)



さてと、のえるさん、これで遊んじゃう?



のまもの


ちゃんと、「え~る」入りであわせて、のえ~るだよ!


ぐわぁし


のえさん、きたーーーー


ぐわっ


こりゃすごい


デジカメに持ち替えて動画動画


動画
※画像をクリックすると動画が見れます


のえるさん、魔物みちゃってるね!


デジイチに持ち替えて、魔物見写真っと・・・・



動かない



アップすぎたかしら



動かない




なぜかしら



動かない




よーくみた



メモリー容量不足メッセージ




ぎゃーーーーーーーー!!!



なんてこと!!!!



モデルポーズを撮りすぎて、容量なかった・・・くすん



デジイチって残り何枚かって、自分からチェックしないと分からないからなぁ


というわけでデジカメに持ち替え・・・



のびー


のえさん、のびーーーー


夕方だったから写真が暗くてどれもいまいちだったわ・・・



でもやっぱり?



おちつけーボク!!



おちついてーーーーのえるさん!!!


☆デジカメ写真本日の一枚☆

「の」の穴からこんにちわ

のの穴からこんにちわ



 

のえーるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中のえるアイコン

一日一回ずつ有効 のえるさんに愛のポチっと♪

バナー6 バナー7

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、いつもありがとうございます↑


昨日、日中にまたのまもので遊びましたよ
今回はちゃんとデジイチで。
すごいショットが撮れたんで、また載せますね、いつか・・・ムフフ


魔の日曜・・・旦那の実家ではなくて、地区の運動会だったんですー(>_<)
で、出たくないんだけど、母と同じ地区に住んでるから、出ないと怒られるんですよ・・・しくしく
最初だけ出席してこっそり消えようと思ってたのに、着いてすぐに「綱引きにでてくださいね」って言われちゃったの・・・
綱引きでてから、こっそりと帰ったのですが、綱引き・・・一回だけかと思ったら、三回もやって、一応、勝ちましたよ・・・
おかげでき、筋肉痛です・・・しくしく








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.28 09:19:48
コメント(34) | コメントを書く
[のえる☆おバカ日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.