671212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言葉 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



「ニセモノに注意!して
お買い物を楽しんでくださいね。」




10秒ですみますので、
よろしければ ボタンを押してください。
応援してくださると本当に嬉しいです。




人気ブログランキングへ




Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

お世話になっている「素材やさん」


魔法のおまじまい♪/これはチャンスです


1.毎日どんどん良くなっていく


2.すべてうまくいっているよ!


3.なんてついているんだ!強運!


4.あなたは「きらきら」輝いているね。


5.あなたにあえてうれしい。


6.あなたのとびっきりの笑顔がみたい!


7.そのままのあなたが好き


8.何でもできる!


9.胸がワクワク


魔法の小瓶 / 生まれてくれてありがとう


1.しあわせだなあ


2.うまくいっている


3.あなた、ついているよ


4.満ち足りている


5.楽しい


6.いい顔してるね


7.やさしいね


8.あなたらしい


9.応援しています


10.だって、あなたは「できる」から!


魔法のつえ/ よしよし、つらかったね。


1.よく我慢できたね


2.あなたは、確実によくなっているよ。


3.だいじょうぶ たいしたことないから


4.あなたはすでに十分よくやっているよ


5.うまくいくよ


6.まだまだたくさんあるよ


7. 充分 前向き


8.そのままがいい


9.何かいいことが起こりそう


10.人生って楽しい


魔法のランプ/必ず良いほうに流れるよ


1.何がベストかは.....


2.次はもっとうまくいく


3.あなたはできるヒト


4.あなたはどんどんよくなっています


5.もし、あなたが本気で......


6.やってみなければ分からない


7.あなたは何かに出会うはず


8.あなたができること.....


9.みんながあなたを必要としている


10.あなたが大好き


cherchemidiの部屋


Flat Eric


幸せのとびら/ あなたはすごい


1.なんでもできる


2.みんな あなたが大好き


3.毎日が充実している


4.人生が楽しい


5.わくわくする!


6.お金がだいすき!


7.あなたは正しい


8.あなたは輝いている


9.満ち足りている


10.あなたは愛されている


自分を変える魔法の「口ぐせ」


ウキウキわくわくことば(2)☆保存番


なんとなくいい気分♪


Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
November 18, 2015
XML
カテゴリ:日本




先日お伝えした「雑穀のつぶつぶ」のHPを拝見しておりましたら、





「通信講座 ゆみこの和語レッスン」

というページに出会いました。






「和語」かあ。





 漢字以前の、日本の言葉を学びたいなあと
 ネットで検索しておりましたら、







古代ヲシテ文字』と『アワのうた』というものがあるのですね。




不思議なんですよね、これ。







You tube のあっきぃさんのページで

アワのウタの元になっている

『【古代ヲシテ文字ヒーリング表】プレゼント中!』


とありましたので、「これはありがたい!」と思いまして。

ちょっと応募して、表や文字の説明を頂きまして、
ちょっと勉強中です(笑)


あっきぃさん、面白い使い方をされています。


ネットで検索していましたら、いろいろな使い方があるのですね。












...................................................



フトマニ図

フトマニ図


検索してみてください。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ヲシテ文字



ヲシテ文字2




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あわのうた


あわのうた







いろいろな方のバージョンがあります。




あわの歌







アワのうた~血行がよくなり、病をしらずに長生きできる言霊~




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この映画、観たいなあと思っておりましたら、
こちらのページで視聴できました。
ありがたいです。




美しき緑の星【日本語字幕】
「美しき緑の星」(映画)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ヤンガスさん、あなたは
このような感じなのでしょうか?(笑)


すごいねえwwww




ヤンガスさんのyou tube


この方の動画群は、
私にとって人生で3回目(かな?)の衝撃的な出来事でした!(笑)







私には特にこちらの動画がとても印象に残っていて
何度でも拝見したいので、こちらにアップしておきます。




ヤンガスさんの動画



パラレルワールドになっていて、瞬間しゅんかん、自分の望む地球に移動できる。
それは、自分の思い(波動)によっていく場所、今いる場所がかわる。

自分の思っている地球に、自分は今いる。



戦争がある未来へと続く地球にいくか、

平和な美しい地球へ行くか、

それは自分で決められる。




そして、それはどちらでもいいのです。

経験しに、地球にきているのだから。




「戦争映画をみるか」、「平和な映画を見るか」の違い。






そうなんだあ・・・。

すごい考え方だなあ。



そういう風に考えるとね、
陰謀論とか暗いこと考えていたらそっち行っちゃうよね。

でも、身の安全や困っている人やものたちのことは考えずに
自分の楽しいことを追及して考えていっていいのかな?



まだ、そのへんは勉強中です。(笑)







ヲシテ文字、フトマニ図、あわのうた、など、
こちらのヤンガスさんの動画を拝見していましたら、
自分で勉強したくなります(笑)
楽しいね、勉強するって!!



そして、竹内文書を勉強したら、「富山」がでてくるんだよね。
不思議です。





それにしても、
「ニューアース」って、そういうことなんですね。







*これらは私のメモ書帳なので、

 みなさまは、みなさまの地球を創造なさってくださいね。www



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2015 10:17:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.