1585427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.09
XML
テーマ:家庭菜園(57101)
yellowpico.jpg

 今日はアボカドと同じく

 ひっそりと育っているものをもう一つ紹介。


 左矢印これ、イエローピコ(ミニトマト)の脇芽。


 ペットボトルを改良して、5cmぐらいの脇芽を

 挿しておいたら、こんなに育ってしまった。

 ペットボトルの中身は液肥をいれています。

 つまり水耕栽培。

 ここまで育つと思ってなかったから

 今後どうしよう・・ペットボトルじゃ・・狭いよね?



yellowpico02.jpg

 しかも、最近伸びすぎて風にふかれてゆっさゆさ。

 東京は最近強風だし・・折れやしないか心配になってきたしょんぼり


 ちなみに本家の親は大粒でこんな感じ右矢印

 親を目指して、また育てちゃおうかなうっしっし


ぶたぽちっと押してね↓

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.09 14:37:05
コメント(3) | コメントを書く
[菜園&しいたけ栽培] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.