1585216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.21
XML

 ”歩くたびに美脚・ヒップアップ効果を”って

 CMで流れているEASYTONE(イージートーン)。


 ぽっそんなのウソウソと思っていたので全然買う気もなかったのだが、


 履き潰したスニーカー替わりにと

 新しい物を探していた所、

 靴屋でなんとなく目につき、

 また夫の薦めもあり

 これを年末に購入した右矢印

 外見はふつうの黒い靴で、

 中身はショッキングピンク。




 靴底がバランスボールのように

 なっているせいか、

 楽天の購入した人を見ると

 ”履いたその日に筋肉痛が・・”や

 ”とても履きづらい”等の

 コメントがあったが、

 私にはそのような現象は全く訪れず、

 あえて違いを言うのならば、

 ガニ股気味の重心のかけ方が内股気味になったというぐらいで

 それもさほど気にすることもなく、

 またいつしかEASYTONEっていうことも忘れて1か月間履き続けた。

 

 と、ある日お風呂に入って太ももを触ると・・・

 ん??なんかいつもよりも硬い気がすると思いながらも

 まぁ気のせいかなと思っていたが、

 本日ジーンズを履いて、太ももがゆるくなったことを実感し、

 あっ!EASYTONEって意外に本当だったのかも?と思うようになった。

 ちなみに、ふくらはぎとおしりは、今一わからない。

 また体重は正月太りで太ったので、購入時よりも太っている。ダメジャン

 言うならば、お腹が正月太りでブヨーンとして、太ももが引き締まった感じ??


 ん・・微妙だけど・・・ウレシイカナ?? うっしっし


 ちなみに楽天のコメントでは

 EASYTONEは靴がきつめにできているから

 ワンサイズ大きいものを買ったほうがいいとアドバイスがあったが、

 私はいつも買うスニーカーと同サイズでよかった。

 たしかに足先は上下に押されるので狭い感じはするが、靴ひもで対処ができた。

 またこのぴったり感・・今は冬なので包まれている感じは温かくてよいが、

 夏はどうなんだろう・・

 また靴自体が不安定なので、雨の日や雪の日は危ないかもしれない。

 ちなみに晴れている日はこの靴でテニスをしても卓球をしても全然平気だった。


 まぁ1か月の使用感としてはこんなものかな?

 





ぶたぽちっと押してね↓

banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.21 18:40:58
コメント(2) | コメントを書く
[大好きな家具・雑貨] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.