1988834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/10/18
XML
カテゴリ:ポチもの到着☆

こんにちわー(*uωu*)σ


またまたお久しぶりになっちゃいましたショック

本日もご訪問ありがとうございます赤ハート赤ハート





またまた間が空いてしまいましたが…

今日はまたすごく暑い日ですよね。

先週はすっごく寒かったのにぃ(泣)

お蔭で風邪引いちゃいました(((( ;゚Д゚)))


体調管理には気を付けましょうね。

と、自分に言い聞かせます(笑)






10月のマラソンでポチってた神戸レタスさんの

ファーサンダルのレポしたいと思います゚+.゚(★・'ε゚)ノ






箱を開けた瞬間

かわいいーーーーー♡

思ったよりしっかりとした感じでしたちょき






お色はブラックにしました。

逆に安っぽくなくて良かったのかもw

ふわふわ~♡


ちょっと光の具合でグレーに見えてますが

ブラックなんです( ; ロ)゚ ゚



これは何の毛??

調べて見てみたらポリエステルでした(笑)

ってフェイクファーって商品名に入ってました('ε`汗)







スリッパ?タイプじゃなくて

ベルトが付いてるのが欲しかったので良かった(^^♪





後ろはこんな感じ~w





履いてみました~♪




てか、今さら感いっぱいですが…

まだ流行ってるんでしょうか???笑笑

もぉ寒くなってくるので

ソックスで合わせよう!そうしよう!!笑


ただー!!

なかのソールがベロアになってて

高級感あって良いのですが、滑りますー!!笑

ソックスだと大丈夫でしょうか?


でもプチプラで可愛くて満足でしたどきどきハートどきどきハート





ポチったのはこちら~(*'3゚b)b




キャメルは在庫ありますよ♪






他にもファーシューズいろいろ♡








↑こーゆうのも可愛いですね♡







にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆






なぁぁんて簡単なレポでした(*゚ノ 3゚)



久々の更新にも関わらず

ご覧いただきありがとうございました(*'U`*)



まだマラソンのお届きものあるので

またレポしたいと思います!!!




でわぁ♡



ランキングに参加しています!

ポチっと応援クリックお願いしますピンクハート
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

赤ハート応援ポチありがとうございました赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/18 04:07:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

ランキング参加中です(*^-^*)ゞ
良かったら1日1回ポチっとクリックしていただけると
すごーく頑張れます(*´>д<)

コチラをクリックしてね!↓ ↓ ↓



42240995.jpg


↑こっそりサブblog更新中…
良かったらクリックして下さい♪

message?


インスタもこっそり更新中…

main.jpg


まだマイペースで全然ですが良かったらフォローして下さい♡
コメントいただければこちらもフォローさせていただきますー!!!
よろしくお願いします(●´∀`●)ノ

Profile

cherry☆mama

cherry☆mama

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ロゴが可愛い~お手… New! ちびダルさん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
*子供がいてもシ… kiko5056さん
Ree's Fashion Room ree★★さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.