1769919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーままの バレリーナ弁当

チェリーままの バレリーナ弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チェリーまま

チェリーまま

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:苺のスイーツ★苺の淡雪かん(03/06) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ 中国による尖閣侵攻危機と、憲法改正の必要性を知って下さい 書込み大変失礼致します。 皆様にこの度ど…
坂本 理恵@ Re:ワンプレートごはん<76>(01/31) ご担当者様 突然のご連絡大変失礼致しま…
オオタニ@ 弊社サイトご登場のお願い はじめまして。突然のご連絡、失礼いたし…
チェリーまま@ 藻緯羅さんへ コメントに気づかず、大変失礼しました。 …

お気に入りブログ

手術しました その… New! いもようかん♪さん

もんげー!岡山ブロ… もんげー!岡山ブログさん
写真俳句Ryo 俳句 … --綾--さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
健康で綺麗♪心もHAPP… としちゃんGOさん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2005/09/08
XML
カテゴリ:ついてる出来事
このところ、車を運転していて不思議に思うことがあります。赤信号が必ず青信号に変わるのです。絶妙のタイミングです。また逆に、携帯にメールが来たから、ちょっと見たいな!とか、バッグの中を点検したいな!なんて思ったときには、ちゃんと赤信号になってくれます。私の思いのままに信号が変わっているような気がします。

それから、急いでいるときに、目の前にノロノロの車が走っていたとします。でも大丈夫!この車は必ず、次の交差点か、その次の交差点までにいなくなるのです。
「あ、今日もきっとこうなるよ!」と思ったら、本当にそのとおりになるのです。

ついでにもうひとつ。レジでお金を支払うとき、いつも小銭がピッタリあるんです。以前は、「あと一円足らないわ!」ってことがたまにあったのに・・・
最近はいつでも思うとおりの小銭が入っているのです。「あ、ついに一円足らない!どこかで私の行いが間違っていたのかしら?いや、そんなことはない。きっとピッタリのはず!」と思ったら、本当にレシートの隙間から一円が顔を覗かせます。ほら!やっぱりピッタリ!

これをただの偶然と言ってしまえば、それまでです。
でも私は何か不思議な力を感じます。偶然が重なっているだけ!で済ましちゃう人はきっと何をやっても学びのない人。
私は、この偶然をいつも起こせるような気がしてきました。そして、タイミングが合っているかどうかをチェックする場にしています。

今日、お昼ご飯を食べたあと、店に下りると、友人が来ていました。彼女に会うのは一年ぶりでしょうか・・・
その彼女、私がたまたま読もうと思って手に持っていた本を見て、驚きの声をあげました。
「どうして~!私、今日はこのホルミシスについてお話しようと思って来たのよ~」
まったく、絶妙のタイミングです。これはもう、ただの偶然を超えています。

犬飼ターボさんのメルマガに、こんなお話がありました。
「あるレベルを超えた波が来ると、もう「なんとなく」じゃすまないような、人知を超えた神がかった現象がおこることがある。たまたまにしちゃ、おかしくない?ということが多くなる。」
まさに今のこの私の状況のことではないでしょうか?

おまけにもうひとつ。今日もリンパマッサージをしてほしいというお客様が来られました。先日首だけしてあげたら、とってもよかったので、前から痛かった、膝をみてほしいとのことでした。
予想以上に膝裏に多きなグリグリがありました。このつまったゴミを取ってあげなきゃ、どんなことをしても痛みはとれないでしょう。グリグリが大きければ大きいほど嬉しくなっちゃいます。これをとって楽にしてあげられたら、どんなに嬉しいことか!とても一度や二度で取りきれるものではありませんでしたが、マッサージ後、まるで膝に油を差したみたいにスムーズになった!と喜んでくださいました。

そのお客様がまだお帰りにならないうちに、まるかんのお客様が、お二人来られました。なんと、お二方とも足のだるさが取れなかったり、足のむくみのひどい方です。これぞ、シンクロ二ティー!
ダイエット食品で体重を減らすことも大切ですが、この方たちこそ、リンパマッサージが効果あるのでは?
だまっていても、私の患者さん候補がぞくぞくお店に来られます!
これも、勢いのある「まるかん」さんのおかげ。そしてお店の信頼を築いてきた、主人の両親の苦労があってこそ!ですね。
本当にありがたいことです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/09 12:15:02 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ついてる出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.