1773099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーままの バレリーナ弁当

チェリーままの バレリーナ弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チェリーまま

チェリーまま

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:苺のスイーツ★苺の淡雪かん(03/06) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ 中国による尖閣侵攻危機と、憲法改正の必要性を知って下さい 書込み大変失礼致します。 皆様にこの度ど…
坂本 理恵@ Re:ワンプレートごはん<76>(01/31) ご担当者様 突然のご連絡大変失礼致しま…
オオタニ@ 弊社サイトご登場のお願い はじめまして。突然のご連絡、失礼いたし…
チェリーまま@ 藻緯羅さんへ コメントに気づかず、大変失礼しました。 …

お気に入りブログ

Happy Birthday! … いもようかん♪さん

もんげー!岡山ブロ… もんげー!岡山ブログさん
写真俳句Ryo 俳句 … --綾--さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
健康で綺麗♪心もHAPP… としちゃんGOさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2006/12/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日記で前世の事を書いたら、たくさんの方からコメントをいただきました。
ありがとうございます。

前世ってやっぱり興味がありますよね。でも、ふと開いた本に「仕事にも人生にも一生懸命生きている人、現在の状況に感謝し、大切に生きている人は、前世が何だったかなんて、質問はしません。」って書いてありました。
私はこれを、「前世を見てもらうのはいいですが、今を一生懸命生きることが大切ですよ。」というメッセージとうけとりました。

すると多くの方がこんなコメントを書いてくださいました。

フランボワーズ5352さん
「今生で私の抱えている問題は、前世の行いが関係しているのかもしれないと思うと、前世を知り、そこから現世でなすべきことがはっきりするのではないかと考えてしまいます。。
自分の身に起こったことの意味は何だろう ? それをどう捉えて何に気づけばいいのだろう ?って」

AYAさん
「私もリーディングをしてもらったことがありますが、過去を知ると、それを受けて、もっと今を大切に
できるような気がしますね!」

ちこさん
「前世を知るということは、人によっては気づきの第一歩だと私は思ってます。
私自身の気づきとして、自分も転生を繰り返している霊的存在であるということを実感できた上で、今までの私の様々な体験が一つのラインとしてつながり、ずっと抱えてきたコンプレックスも自信に変えることができ勇気が湧いてきました。
そうしたら次は他者への理解が生まれます。
今生での姿は仮の姿であるということに気づいたら、自分をとりまく景色が一変しました。
子供に対しても、一人の霊験を積んできた立派な魂であるという尊敬の念が湧いてきます。
とても幸せそうで何も苦労をしてないように見える人も、過去世では死ぬほど苦労をしたのかもしれず、そいういう人は休息の人生なんだろうなと思えた時、今まで苦労してない人を見下す傲慢な自分をとても恥じました。
心の闇と言われているこの時代、自分を見失ってしまった人たちで溢れ返っているからこそのブーム。
人それぞれのレベルでの気づきが、今必要とされているんだと思います。」

「今を生きることこそ大切」というメッセージに対して、「前世を知る事も大切!ちゃんと意味があるんだよ」って皆さんが教えてくださいました。
「人それぞれのレベルでの気づき」う~ん!納得です。

うちの子供たち、間違いなく私より「霊格」が上でしょうね。
諸喜田さんの本の最後にこのようなことが書かれています。

「これからの子供たちは新しい力を持ってうまれてきています。彼らはいい波動を持って、いいエネルギーを持って生まれているのです。私たちとはまったく次元の違う人間達です。その子供たちを古いエネルギーや波動を持つ、私たちのイメージと感情でつぶしてはいけません。」

先日の「オーラの泉」でも江原さん、美輪さんが口をそろえて言われていました。
「今度生まれ変わってくる時は・・・なんて簡単に言うけれど、そんなに簡単に生まれ変われるわけじゃないんですよ」って。

今の子供たちは、みんなこれからの地球の危機を救うべく、選び抜かれて生まれてきているのかもしれませんね。プラスイメージの世界がどんどん広がっている予感がします。

雲間から太陽の放つ不思議な光がみえました。なんとも神々しい光でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/02 12:44:17 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.