390338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.18
XML
今日はお昼にきいちこさんの家に遊びに行きました!
そしてなんと 手作りランチを御馳走になってしまいました!
茄子のミートグラタンとシーザーサラダ
とても美味しかった!!見た目も素敵でした
あたしも見習おうと目に焼き付けておきました(笑)

そしてプレゼントを戴いてしまいました



・・・!!!キター 
あたしの親友は素敵過ぎます・・・
どうしてこうあたしの好みがわかるのか(笑)
アツさんに続いてこの話 他の人にしたら
あたしの好みがわかる事自体すごい と言っていました

本当にありがとう♪ 大事に使うからね!

14時頃コウくんが幼稚園から帰ってくるので
一緒に迎えに行きました
そして戻ってからはケーキを食べたり
コウくんとゲキレンジャーの塗り絵をしたりしました

4.JPG
真剣に塗る大人

あと今度幼稚園の発表会でやるという
ギンギラギンな踊りを見せてくれたり
戦いに巻き込まれそうになったりしました

今日はリコちゃんともかなりコミュニケーション出来て
それが今までになく楽しかったです

0.JPG

夕方までのんびりと楽しく過ごさせてもらいました
帰ろうとしたらコウくんが
「ちーちゃんまだ帰らないで」と言ってくれて
とても嬉しかったです・・・(涙)
来月からあんまり会えなくなるけど
埼玉に戻るたびにコウくんとリコちゃんの成長を
これからも楽しみにしていたいと思います



夜は元バイト先の仲間たちと飲み会がありました!
皆は毎日職場で顔を合わせているのだろうけど
あたしは久しぶりに会えました

今日は今までの飲み仲間の他にも
初めて来てくれた人もいて嬉しかったです
ばばりんに花束ももらってしまいました
可愛いチューリップが何色か入っていました
それから こういちさん(55歳)が
浅草に行った時にあたしにお土産を買ってくれたらしく
あたしの事をこうして覚えていてくれた事が とても嬉しかったです
お土産は可愛い人形の匂い袋でした

飲み会は19時半から2時間の飲み放題と
刺身や揚げ物 鍋などのコース料理でした
でも秘密(?)でその他にデザートとか注文してました(笑)
酒は今回けっこう日本酒を飲んでたのですが
飲み放題のくせに途中で日本酒が品切れになるトラブルが発生
なんと隣の部屋の客と合わせて
4升が空になってしまったそうです
なのでそれからはワインに移行しました(笑)
そしたら赤ワインまで品切れになってしまいました

5.JPG

この会はとりわけよく飲む人達の集まりで
しかも皆楽しく酔えるタイプなので楽しいのです

二次会はメンバーは少なかったけど
近くにあるカラオケに行きました
0時過ぎに妹が車で迎えに来てくれて帰りました



なんか皆が優しかったり 会いたいと連絡をくれたり
すごくありがたい事で 本当に嬉しくて
そんな大好きな皆にとても感謝です
周りの人に恵まれてるなぁと思います
この気持ちを何かで表したいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.20 01:45:16
[チェリー様&フレンズ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.