390168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.19
XML
今日は昼過ぎに 元バイト先のリーダー&娘たちと
あゆあゆ&ミュウが我が家に遊びに来ました!

ピザをデリバリーして皆で食べました
あたしとリーダーは昨日に引き続き
昼間っからですがアルコールを摂取(笑)

リーダーの娘さんの長女やんこちゃんとは
以前バイト先の新年会がうちの店で行われた時に
一緒に絵を描いたりした事があったのですが
次女のあびたんとは 今まで写真や動画で見るだけで
実際会うのは初めてだったのですが
写真ではあまり笑った顔を見た事がなかったのだけれど
実際はよく笑う元気な・・・やたら元気な女の子でした

そして久しぶりに会ったミュウがとてもお姉さんぽくなっていた!
ちょっと落ち着きも出た様な・・・
子供の成長って本当に早くて驚かされます

ピザの後はゲームをしたり DVDを見たり
(しかしほとんど誰も見ていなかった)
ピアノを弾いたりして遊びました

6.JPG

夜はそれぞれ用があるので 夕方でお開きになりました
あたしはそれからリーダーたちと一緒にバスで駅まで行き
電車で店に向かいました
駅での別れ際 リーダーたちの電車が先に来たので
ホームでお互いずっと手を振って見送りました



店に着くと T家が勢揃いであたしを待っていました!
来月からもう埼玉にいなくなるので
また会いに来てくれたのでした

3姉妹はあたしに手紙をくれました
こないだ長女のまいちゃんは
「ちいねえのことなんてすぐわすれちゃう」
とか言っていたくせに 手紙には
「ちいねえのことずっとわすれないからね」
と書いてありました
まぁ7月のお祭りの時には手伝いに帰ってくるし
忘れられてしまうほど会わないなんて事はないにしろ
やっぱり嬉しかったです

昨日はコウくんからも手紙をもらえたし
今日は帰る時にやんこちゃんも書いてくれたし
小さい子がくれる手紙って なんかとてもいいものですね
大切に広島にも持って行こうと思います

それから皆で記念撮影をしたのだけど
T家の御曹司(笑)かいくんが
なかなかカメラの方を見てくれなくて試行錯誤でした

7.JPG

皆本当にありがとう
遊びに来てくれたり 会いに来てくれたり
本当に嬉しいことだと 最近はやたら実感しています
そして涙もろくなっています
皆に励まされるなぁ
あたし頑張らなくっちゃね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.20 02:06:49
[チェリー様&フレンズ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.