389967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.06
XML
カテゴリ:日々徒然(広島)
ダミアーン!!!(オーメン)と思ったら
碇シンジくんも 6月6日が誕生日だったのですね(笑) 別に何もしないけど
あとジャガーさんのハマーも・・・

相変わらず咳に苦しめられていたあたしですが
昨日の夜は 古鉄さんがのど飴を買って来てくれたおかげで ずいぶんと楽になりました


でも今日は朝から全然食欲がわかず 
飴しか食べてないのにお腹が空かないという
食いしん坊にとっては異常事態が

それが15時過ぎに ふとパンが食べたくなりまして
体力も大分落ちてるんで 運動もかねてと
歩いて近くのスーパーの パン屋目指して行って来ました

≪本日のコーデ≫ カントリー娘
 c
マイカゴが重いので 日傘差すのは大変だと思い
麦藁帽子とUVカットパーカーで 太陽光を気持ちシャットアウト
そして いつの間にこんなに長い三つ編みが出来る様になったんだ・・・

暑かったので 汗をかかぬ様 ゆっくり歩いて行きました(笑)
途中ですれ違った 小学生の男の子の集団が
ギアノスとかランポスとか あの辺の鳴き真似をしている様だった・・・

美味しそうなパンがたくさんあって
前に見た時に 買いそびれたコーナーもじっくり見てきました
img20080606_t.jpg
ついでに明日の朝ごパンも買ってやりました(笑)
チーズケーキは今日の夜のデザートにしよう♪
ちなみに今夜はドリアの予定なので チーズづくしである
この他に 自分が今食べる用に 唐揚げコッペパンを買いました


あと前に このりんご酢が美味しかったので 今日はバナナ黒酢も買ってみたがどうだろう

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.06 17:24:53


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.