389966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.08
XML
日曜は 明方4時までモンハン・・・
うちら心底中毒です 飽きる気がしねえ

お昼過ぎに起きてから 2人で家中を掃除しました!
玄関からベランダも
トイレから洗濯機の中まで
  
我が家のヘンリー大活躍だぜ
古鉄さんと相性がいいみたいだ(笑) ←こうしておだてる

綺麗になった部屋でまたモンハン・・・
夕飯は 古鉄さんが焼きそばを作ってくれました
あとお風呂で こないだ買ったバナ夫の入浴剤使ったんだけど
あれすごく可愛い!! ちっちゃいバナ夫がピョーンと出てくる
 
また見つけたら買うんだ 集めたいなぁ
香りも甘~いチョコバナナだよ(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.09 08:46:09


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.