109418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美 王 道

美 王 道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miueux

miueux

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Comments

amiami@ Re:ベアミネラル ベアファンデーション(09/17) このファンデ、かなり使い易くていいです…

Freepage List

2007年05月20日
XML
カテゴリ:グルメ

今日は名古屋から来ているお友達を案内がてら、東京ミッドタウン⇒マンダリンホテルを散策。

まずは、ミッドタウン内の「Toshi Yoroiduka」で待ち合わせ。長蛇の列を並んだ後、焼き菓子系をGet!

続いて、サントリー美術館のイトオカシい品々を鑑賞後、Yao Establishedでランチ。

ちょっと並んだものの、二人には十分すぎるほどゆったりした4,5人用のソファ席に案内されたので、ラッキーだった。

かなりのボリュームランチの後だったが、私達は予定通り、アフタヌーンティーを楽しむために、マンダリンラウンジへ。

本日の目的は、専らお飲み物。

ここのいいところは、お飲み物が、おかわり自由、チェンジ自由(これが重要かつ稀有)なので、ひそかに、ロイヤルミルクティー、フルーツティー、アイスチョコレート位は、制覇しようと目論む。

オリンタルラウンジ070520.jpg

生ハムと無花果のオープンサンドはとっても美味。

オリンタルラウンジ070520-2.jpg

(特に二回目の私には、)プレーンなスコーン以外のもう一品が

普通のレーズンスコーンではなく、

レモンとレーズンのスコーンだったのが嬉しかった。

オリンタルラウンジ070520-3.jpg

オリンタルラウンジ070520-4.jpg

フォンダンショコラ(右下)とともに、「岩塩」がサーブがされ、一緒に味わうとまた格別。

結局夕暮れまでゆっくりして、ラウンジを後にした。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月18日 20時39分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.