4047419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月05日
XML
カテゴリ:キッチン用品
炊飯器って選び方によっては、毎日の食生活が憂鬱なものに
なってしまうのです。
詳しくは「炊飯器の選び方」のページをご覧下さい。

このようなページを作るくらいだから、ちあままは「炊飯器情報」
には断然興味を示してしまうのです。

最近は、煮物が出来るだの、ケーキが焼けるだの本来の機能とは
まるっきり別なことをアピールする炊飯器が注目されていて
ちょっとイヤな気分でした。
ケーキは別として、おかずもごはんも出来たてを食べるのが
一番ですよね。だもん、同時に出来たてを出せるように、
工夫するのが主婦の技なのにね。

そこに、久しぶりの新風が巻きおこりました。

東芝 圧力IHジャー炊飯器5.5合炊き本かまど圧力仕込み RC-10KX-SD [RC10KXSD]
東芝 圧力IHジャー炊飯器5.5合炊き本かまど圧力仕込み RC-10KX-SD [RC10KXSD]

▲この商品を楽天市場内で比較する▲


まず第一の特徴
・最速15分で炊き上がる
でも美味しくなきゃね。それが美味しいのです。
通称「カニの穴」もしっかり出ていて、ひとつぶひとつぶが
はっきりとした炊きあがりの試用レポートを見て
私も納得しました。

そして第二の特徴
・玄米が美味しく炊ける
最近の健康ブームに乗って玄米食も流行っているようですが、
あまり美味しく炊ける炊飯器が発売されていなかった模様。
「この機種は美味しい」と日経MJでも絶賛していました。

モトの玄米も美味しいのを買いたいですよね。
▲美味しい玄米のお取り寄せはこちらからどうぞ!▲


うちの炊飯器、まだまだ買ってから日が浅く、かなり満足
しているので当分買い替えはしないのですが、もし今
買い換えるのなら値段は高めですが、コレを選ぶかも
しれません。

<関連リンク>
【楽天市場】炊飯器の人気ランキング
楽天広場内で【炊飯器】を検索


<追記>
炊飯器のページ、リンク切れの商品ばかりでした。
早速修正しました。
やはりキチンとチェックをしなきゃいけませんね。
申しわけありませんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月05日 05時27分16秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

【うちレシピ】かん… New! yunachiさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.