4051186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
共同購入の売り上げで各店舗が
競う!「グルメ甲子園」、7月2日まで各地区ごとに
予選会が開かれていました。

■【楽天市場】激闘!グルメ甲子園



ココの日記でちあままは、「正嗣は栃木県代表になる」と断言して
いたのですが、その通りになりました。

・【夏のグルメ甲子園2007】栃木県代表

またブレークしそうですね!ちあままもいろいろ餃子を食べてみたのだけど、
未だに正嗣を超える餃子には出会っていないかも。
「味と価格のバランス」考えたら、ちょっと正嗣を超えるのは困難かも
って思います。

グルメ甲子園では、また共同購入で割引で買えると思うのですが、
ちあままは帰省に間に合わせるために、17日までの
「プラチナ・ゴールド10倍、シルバー5倍、レギュラー会員でも2倍」
のセールに乗っかって購入してみました。証拠>>>>

わが子はもちろんのこと、実家のおじいちゃん、おばあちゃんも正嗣の餃子は
大好きなので、帰省したら、「餃子パーティー」開こうと思います。
3世代がヤミツキになる料理ってなかなかないので、本当に重宝しています。












(おまけ)
「餃子専門店 正嗣」店舗リスト。


店舗名電話番号住所
宮島店028-622-7058宇都宮市馬場通り4-3-18
岩曾店028-662-2218栃木県宇都宮市岩曽町1355-11
駒生店028-625-4546栃木県宇都宮市駒生町1301-8
鶴田店028-636-7888栃木県宇都宮市滝の原1丁目1-36
戸祭店028-622-5726栃木県宇都宮市中戸祭1丁目9-25
雀宮店028-653-3298栃木県宇都宮市南高砂町10-9
簗瀬店028-634-7015栃木県宇都宮市簗瀬3丁目34-3
氏家店028-682-8587栃木県さくら市櫻野418-1
今市店0288-22-6083栃木県今市市今市1086-3
鹿沼店0289-62-9698栃木県鹿沼市緑町1丁目2-35

※唯一駒生(こまにゅう)店にはライスがあるようです。店舗によって開店時間が
11:00~だったり14:00~だったりとまちまち。テイクアウトのみのお店もあり。
楽天店舗は鹿沼店が担当しています。







楽天カード

(毎週金曜日は、楽天カード感謝デー)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月13日 12時02分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

【うちレシピ】オト… yunachiさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.