048838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jyo Bon・de

Jyo Bon・de

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ちべっち

ちべっち

Freepage List

Category

Favorite Blog

こだわり?家ごはん… ペリッサさん
田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
海好き海星人の日記 海星人さん
翻訳日記 mikiiiokaさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
August 31, 2006
XML
カテゴリ:ひとり言
雨ですね~~~雨

じゃんじゃんぶりの中 60Kmのお出かけで~す。

最近 気付いたんですけど

運転中って 色んな事考える事ができて・・・

イラストネタとか 仕事関係....諸々。時には“反省会”。。。



たいした事では ないのですが

日常から 切り離された 貴重な時間のような気がします。

気分転換に良いですネ。


そんな こんなで 1時間半のドライブで たどりついた所が
黒いポストが 素敵なおうち♪
8/31-1

KOBOさん宅です。

お仕事のことで やってきました~



生☆奥様(←変な言い方)見ちゃった♪


着いて早々“座ぶとん”の やりとりが笑えました(≧m≦)

座ぶとんを 出そうとするB型KOBOさん
(↑せっかく片付けた物を荒らそうとしている)

それを阻止し デスクへ誘導するA型奥様

さすが☆です(゚▽゚)~゜


あーーーーー(>▽<)ノシ 話すと長くなりそうです。。。





ス...スカイプ(?)とか なんとか言う回線で

ペリッサさんとお話できて感動でした!


Blogで知り合った人と 会ったり話したりって 

まーーーーったく想像してなかったので


ちべっち....変にハイテンション....でした。 よね?ペリッサさん!(笑)


いつもは もーちょっと落ち着いてると思います。(*ノノ)




今日はホント 想い出に残る1日で♪出会いに『ありがとう』って気分です。

きっと おばーちゃんになっても忘れないと思うな.....クフフ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2006 09:54:28 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.