048683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jyo Bon・de

Jyo Bon・de

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ちべっち

ちべっち

Freepage List

Category

Favorite Blog

こだわり?家ごはん… ペリッサさん
田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
海好き海星人の日記 海星人さん
翻訳日記 mikiiiokaさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
September 1, 2006
XML
カテゴリ:B型旦那・観察日記
夏の休みの 写真を整理中・・・

これは 何???
いわし


イワシの群れです。

S市水族館の 水槽トンネルの上を旋回していたので撮ったのでした♪


で、それを見ている ダンナと娘っち達...
水槽越しの写真です。

家族


やっぱりダンナは『赤い』服だ
赤....好きなんだね~( *´m`)プフフ
違う写真でも 『赤』着てました(笑)
娘っち(大)は『黄色』、(小)は『水色』.....


目立つ親子ですね~(笑)


あ!!!!わたくち 『緑色』の(花柄)チェニックです(;゜∇゜) 



は....ハデハデ家族.....だ....。(気付かなかった)

いつの間にか

“ダンナ色”(原色)に 染まっていたのね私達.......ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/!!!!






この水族館 S市なだけに『フグ(ふく)』の展示が充実していて.....

それが原因? 地元では あまり人気がないのです......。

何故?何故?『ふく』・・・かわいぃのに~♪(↓これはポスカ展の作品)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2006 01:10:13 AM
コメント(12) | コメントを書く
[B型旦那・観察日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.