048835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jyo Bon・de

Jyo Bon・de

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ちべっち

ちべっち

Freepage List

Category

Favorite Blog

こだわり?家ごはん… ペリッサさん
田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
海好き海星人の日記 海星人さん
翻訳日記 mikiiiokaさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
September 5, 2006
XML
カテゴリ:B型旦那・観察日記
なんだか きゅーーーに、秋っぽいですね~

日が落ちると 窓から入ってくる風が少し冷たくて....

窓を閉めたいのですが・・・ダンナは「暑い」と言ってるので

ガサ...ゴソ....秋物パーカーをひっぱりだし.....(*´∇`*)暖かい♪

もー秋物だしても イイ感じですよね~?

扇風機を しまおうとしたら......まだ必要だそーです(byダンナ)

ダンナは、まだまだ『夏』真っ最中(笑)




ダンナと言えば!発見がありました!

これは いつもの B型ダンナ観察日記とは ちょっと違います。。。

期待した? スミマセン......多分“B型”関係ないです。。。




ご飯を 茶わん大盛り さらに半分“おかわり”するダンナちゃま。

最近 かなり お腹に貫禄が でてきました!∵(>_<)∵


本人から!本人から!!「ご飯の量を減らしたい」

「軽くよそってくれ」と、申し出があったので♪


これから おかわりの度に 立上がらなくて良いのね~♪と

喜んで 軽~く1杯(^^)

ダ)「おかわり」

ズルッ..(ノ_ _)ノ変だけど 本人的には 減らしたとの事.....



そんな風に 数カ月が経ち ある事に気付いたのでーす♪

いままで通り☆大盛りを よそえば 

おかわりのために立上がらなくて 良いんじゃな~い?
d( ゚∀゚ )b楽チン♪

Good idea(←って言うほどのものでもない)

大盛りご飯を はいどーぞ♪


ダ)「おかわり」

え゙え゙・え゙ーえ゙ーーー((((;゜Д゜ノ)ノ



量は関係ないみたい......




いかん☆いかん☆ 「おかわり」が習慣化?

ダンナの 腹まわり管理のために“手を抜けない”。

って言うか 自己管理する気0!?( - ゛-) なんて他力本願な奴....。

他所も そーなのかな~誰か教えて♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2006 10:28:00 PM
コメント(14) | コメントを書く
[B型旦那・観察日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.