117668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

今日のとりちゃん New! ちい9814さん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
けせらせら ちょっけんさん
2007年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ALOHA♪
今日はお天気良くなって欲しいなー!ウィンク
晴れてきたら海行くんだけど!海といえばサンダル!
真冬以外、我が家はビーサン一家ですが、
去年ちぃパパ、コレ下矢印買った!
     

CROCSクロックス・・・
すげーイイらしい。軽い、ムレない。etc...
ってか、あたしも時々拝借して植木に水撒き(笑)
2007春の新色も出たよ~。
あたしはオレンジか黄色の欲しい~ダブルハート

で、昨日はビーサンどころか雨の底冷えする寒さだったし雨
我が家室内にて、ワックス塗りなおし大会~
(本日はちぃパパをチラ見せ)

4-3.1.jpg

スキーと反対に、ボードの上側に塗り塗りします。
立ったとき、足を踏ん張ったときに滑るからね雫

4-3.2.jpg

こーゆー上矢印スタンドにボードのっけて、
たまにワックス全部を、一度キレイに落として
最初からまた新しいのを塗りなおします。
塗りっぱなしだと、汚れてくるしね。

4-3.3.jpg

こんな感じに、先っちょまで全部に丁寧に塗り塗り。
細かいツブツブができると、
足が滑んなくてイー感じなのですピンクハート
ちなみに、ロングボードってば3メートル弱。
一本全部のワックス落とすと
おにぎり2個分ぐらいになりますおにぎり
それを全部塗りなおすのも一苦労ですが、
好きなもののためさ~グッド

4-3.4.jpg

大体1本塗るのに1時間ぐらいかけるかな~
ちぃくんもウロウロキョロキョロ足跡
しかし好きなものとはいえ、我が家ボードありすぎ!
同じ趣味同士だとむしろ危険。
止める人が居ないから、ブ、ブレーキきかず・・・
ちなみに同じ板がコレ下矢印
       

お値段結構・・・
この調子で何本も・・・ウチ・・・ヤバい・・・どくろ

・・・それはさておき!みなさんお待ちかね赤ハート
ちぃくん波乗りは無理だけど、
せめてボードに乗ってみる~?ウィンク

4-3.5.jpg

おぉ!乗り味はどうですかね?ぺろり

4-3.6.jpg

ちょっとベタベタしてやな感じニャ~足跡足跡足跡

あはは!
ちぃくんお疲れ!
お写真撮れたのは一瞬で、
このあと、とっとと降りちゃいました青ハート

BGMはマジでコレ下矢印かけた♪笑
      
結局夏っぽさ・湘南っぽさはこれでしょー。
夏だ!波乗りちぃだ!
湘南最高赤ハート
・・・てか、早く晴れないかね?・・
Byちぃくんママ


↓ランキング参加中です♪
↓クリックしてもらえると、ちぃくんが喜びます☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

↓ランキング参加中です♪
↓応援クリックよろしくお願いします☆
ninki-ranking.jpg


読んでくださってどうもありがとう。
コメントくださると嬉しいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月04日 07時19分32秒


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.