117386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

今日のチビ New! ちい9814さん

コミちゃんの襟付首輪 ちょっけんさん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
2007年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Aloha♪
おはようございます晴れ

昨日も毎度の早朝サーフィン。
午後から陽が射す中で、贅沢なお昼寝タイム。

そんなとき

ママのそばにいたい

ちぃが ベッドに入ってきました

ママのお布団はいる

まだ陽のある暑い昼下がり
夜は一緒に寝るけど
こんなに暑いと いつもは離れているのに

ママといっしょがすき

ニッコリ笑いながら
そばによりそってきました


ママ・・・

ママだいすき

だいすき・・・


そんな声がきこえてくるような ちぃの笑顔

眠くなっちゃった

なんて しあわせな 午後のひととき

・・・ちぃくんのほうが眠そうだね?

寝ちゃったちぃ

先にちぃくんが 
笑いながら眠ってしまいました

とってもとっても しあわせな午後でした♪


リンクして下さっているお友達・きょーこさんのブログ
ねこがにっきをかきましたの昨日の記事を読んだ午後
似たようなシチュエーションで思わず微笑んでしまいました!
ハプニングに備えてカメラを手放さない私ですが
枕元では携帯のカメラで代用してしまいます。
が、この時、偶然カメラを置いていたので
キレイなちぃが撮れました。
これからはベッドにも持ち込もう。
きょーこさん、ありがとう♪(笑)


パパしゃんは連休終えて今日からお仕事ですが
当ブログ、波乗りネタが多いです。
それは、あたしだけ遊んで歩いてるから赤ハート
彼はマットウな(?)サラリーマンです。
あたしは今日も・・・海行ってきまっす♪
ちぃくんとは、またお昼寝かな?
毎日いい天気です♪
みなさんもHave a nice day!
Be happy♪
Byちぃくんママ

★ちぃくん応援してくれると嬉しいです★
笑顔で眠るちぃくんに↓1票クリック♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
1日1回、ポチっと↑よろしくお願いします☆
Mahalo!(ありがとう)

ちぃくんに1票クリック↓こちらも♪
ninki-ranking.jpg
1日1回、ポチっと↑よろしくお願いします☆
コップクンマーカップ!(ありがとう)


【湘南ALOHA~今日の一枚】
The afternoon
鎌倉某所にて
今日の午後のご予定は?さて。・・・海でも眺めながら考えようか。
At:Kamakura

読んでくださってどうもありがとう♪
コメントくださると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月24日 04時12分37秒


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.