117389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

今日のチビ New! ちい9814さん

コミちゃんの襟付首輪 ちょっけんさん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
2007年07月25日
XML
カテゴリ:ちぃくん
湘南からAloha♪
おはよーございます!

オリにいれられてるみたいなちぃくん!いや。オリにはいってるのはパパしゃんのほうw
Photo byパパしゃん

昨日は久々ピーカンでしたね♪
ちぃくん何かを発見した様子?

初蝉さんで~す
Photo byパパしゃん

初蝉さん♪

少し前から声は聞いてたのですが初お目見え!
ちなみに昨日今日パパしゃんお休みで
5枚目まではパパしゃんがCANON EOSで撮影♪(笑)

ママー!お外にへんなおぢさんがいるから抱っこでみせて~!ぼくが撃退する~!
Photo byパパしゃん

リビング網戸にセミさんいたので騒ぐちぃくん。
私を呼ぶので抱っこしてお外見せてあげました。

髪の毛ガンガン焼けますが、ちぃくんの黒い毛の奥も実は少し茶髪なんです。
Photo byパパしゃん

そうなの。
ワイルドハンターちぃくんったら
セミさん捕獲してバリバリやっちゃうの ̄▽ ̄;

いいこいいこ♪ちぃくん可愛いよ~♪
Photo byパパしゃん

余談ですが私、全く髪の毛色入れてません。
コレ、ぜぇ~んぶナチュラルカラーリング。
一年中波乗りしてるので潮と紫外線でガンガン色抜けるの。

そうそう!
昨日の記事で好評(?)だったちぃくんセロテープ。
楽天で探したらありましたよ~。

ネットショップで買えます。
白黒猫テープディスペンサー
ニャンコ・セロテープディスペンサー
ちなみに私のママちゃんは
西武○袋線のひ○○ヶ丘駅前PARCOで購入だとか(笑)


さておき、昨日はパパしゃん一人波乗り!
私はちぃくんとお留守番→病院でした。

めちゃくちゃかゆです。ちぃくん、毛がわさわさ触ると余計・・・ ̄▽ ̄;

上矢印画像の足のブツブツわかります?
通称チンクイというエビの幼生、プランクトンの仕業。
クラゲとともに夏沸いて出るんですが
私は非常~に被害に遭いやすい体質でして。
昨日は50箇所ぐらい刺されました。

死ぬほどかゆいの(T_T)

チンクイ、目には見えません。
海水浴でチクチクしたら奴らかも!ご注意を~

整形でレントゲンも撮ったんですけど
アバラは微妙にヒビらしいです(T_T)
でも痛みかなり減なので波乗りは
『好きにしたら?(苦笑)』By医師
湘南ってサーファーだらけ。
怪我してもお医者様も呆れ顔なのですね(笑)

浜見山の交番前の歩道橋から宵の明星を臨む

と、病院うだうだで半日終わっちゃったので
日暮れ前の海を眺めにいきました。

夕方の辻堂へぷらり。パパしゃんはもちろん飲んでます・・・
※注:私は飲んでませんよ。車だったから~!

人もまばらな浜に遠く宵の明星。
風はなまぬるく夏の夜の匂いがしました。

辻堂・24日午後7時頃~・・・あなたにもしあわせ一番星を☆彡

梅雨明けじゃー!と思ったのですが微妙な感じ。
サーファーは天気図眺めるの趣味ですが
まだ太平洋高気圧の張り出しが弱めで
前線が完全に追いやられてません・・・
でも真夏はもうすぐそこ♪
今日は潮水に漬かる気分で海行っちゃおうかな!
みなさんも今日も一日Have a nice day!
Be happy♪
Written Byちぃくんママ

湘南の海とちぃくんにポチポチっと
   ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
今日も1票ずつお願いします♪

Mahalo nui loa
どうもありがとうございます♪

※本日画像は携帯からもご覧頂けます♪

※画像にマウスON!
 2秒ぐらいすると面白コメントが時々出没!?


----------------------------------------------

※諸事情から、現在個別のコメントのお返事は
 お休みさせていただいております。
 それでもいいよ♪という方、一言いただけると嬉しいです♪
 楽天以外の方、コメント欄にURLご記入下さいね♪
 リンクも大歓迎です♪


Aloha & Mahalo

長々と読んでくださってどうもありがとう♪
お帰り前に、1ポチもありがとう♪
ちぃくんAloha~♪ ←ぽっちん♪

ちぃくんまた明日ニャ足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 03時35分09秒
[ちぃくん] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.